1489413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いのが好き♪

可愛いのが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2024
XML
カテゴリ:グルメ


2~3日前ぐらいだったかな?
知らない番号から電話があって無視したの

そのあと電話番号ググったけど 迷惑電話に登録されてなかった
(いつも知らない電話は出ないようにしてるのだ~ 
その後調べて迷惑電話だったら電話の迷惑の分類に登録する)

(゜_゜>)うーん だれだったんだろ?

まあ必要ならもう一回かかってくるよね?

昨日何となく そういえばビルトインコンロの納期っていつなんだろう?
メール来てないよな~

もしかしてあの電話って。。。

購入した楽天のサイトの納期のところを見ると~

納期は電話でお知らせしますって(;'∀')

会社概要の電話番号はフリーダイヤルだし 分かんないよお~

ってところで なんと電話が鳴る

先日と同じ電話番号だ<=なんとなく暗記してた(笑)

まあ変な電話だったら即切りすればいいし~って出てみると

リンナイの施工してくれるショップだった~

あっぶね~~~~ 無視したらどんどん納期遅れるところだった~
ってかさ 先にメールで知らせてくれよお~
(つーか留守電に入れておいてくれればいいのに。。。
また電話しますとかさ(;'∀') そしたら折り返したのに~~~)

今確認したら 施工商品はサービスショップから連絡しますだけだった
メールだと思ってたらまさかの直電話とは~

ということで 新しいコンロは来週納品予定です👍

それに対応してるココットプレートはもう届いてるけどね(⌒▽⌒)アハハ!
思ったより大きいので サイズ間違えてないかめっちゃ確かめちゃったよ~

違うショップで買ったから(値段が安かったところで(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-)


来週が楽しみです♪

コンロ周りの掃除すませておいてよかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは 紹介してなかったスイーツを~~~


二子玉行ったときに 催し物のスペースで見かけたこちら



なんかおいしそうじゃん?



ダブルフロマージュいいねえ~

その下にあった



ゴルゴンゾーラのブルーチーズケーキも気になる

ママリンと一緒だったので両方頼んだ

ゴルゴンゾーラのケーキ 円形の小さめサイズのケーキかと思ったら

小っちゃいピースだったのよ~

ってことで買ったのはこちら



2個かった(笑)


めっちゃ濃厚なので1つで満足するよって話だったので
いちごの方は1個にしてママリンとシェアです




ゴルゴンゾーラにはちみつかけて~

いただきます


めっちゃ濃厚~~~~

たしかに小さいけどこれで十分です




イチジクも入ってたw





いちごの方も濃厚だったよ~

ホイップじゃなくてチーズクリームだし


そして次の週ぐらいかな?

ラ・メゾンで

メロンのパフェ♪

うまうま~(*´﹃`*)ジュル…




日向夏のフルーツタルトかな?

こっちもおいしかったよ~♪

生クリームそんなに入ってなかったしw

このぐらいがちょうどいいです👍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2024 09:16:20 PM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

トウモロコシ New! ひろみちゃん8021さん

息子、病院へ。 New! あくびネコさん

市川里見公園のバラ… New! じぇりねこさん

今日は、健康体操に♪ New! maria-さん

とらぞーきゅんの番 New! kumaru04さん

Shopping List

春の新色登場!びっくりするほど超盛れる大人気の超盛ブラ(R)シリーズに総レース×レースアップリボンで映えバストが叶うエレガントなデザインのブラジャーが登場!【MAX30%OFFクーポン】盛りブラ プリンセスバスト 超盛ブラ(R) 単品ブラジャー(下着 レディース 盛ブラ 谷間 盛れるブラ 盛り 女性 単品 ブラ 超盛ブラ かわいい下着 レースアップ リボン セクシー 脇高 脇肉 ランジェリー 可愛い かわいい 女性下着 花柄 ブラジャー 小胸
【楽天スーパーSALE50%OFF】【エントリー×楽天ペイ利用でP10倍】レース チュール トップス レディース ハイネック レースインナー シースルー 長袖 トップス セクシー トップス インナートップス シースルートップス
【楽天スーパーSALE50%OFF】【エントリー×楽天ペイ利用でP10倍】レース チュール トップス レディース ハイネック レースインナー シースルー 長袖 トップス セクシー トップス インナートップス シースルートップス
【PFE / BFE / VFE 99%遮断】【耳が痛くならない】 爽快適 不織布 マスク くちばし型【高評価☆不織布マスク】不織布マスク 大容量51枚×10箱 cicibella シシベラ マスク 立体マスク 20枚×10箱 血色マスク3Dマスク 20枚×10袋 不織布 ホワイトくちばし マスク 小顔マスク 不織布マスク 耳が痛くない カラーマスク 99.9%遮断 花粉対策 99% 夏用マスク
今 売れてます! インテリア・雑貨で人気のカラーをラインナップ 人気のモノトーンカラーのホワイトとブラック インテリア性があるクリアな印象のブルー おしゃれ かわいい 便利ゴミ箱 ゴミ箱スリム ゴミ箱20リットル ゴミ箱分別 ユニードオープンペール20 袋止め付き ホワイト ブラック ブルー 日本製 小さめサイズ 並べて分別 省スペーススリムタイプ ごみばこ ごみ箱 ペール 黒 白 青 容量20L 20リットル 分別 分別ペール 分別容器

Free Space

バナー1.gif

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ネコの手ROOMへ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.