165634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 8, 2010
XML
9月6日・・・私にとっては未知の時間・・・
アラームの鳴る前の3時過ぎ、目が覚めました。
まだ薄暗い部屋・・・今日の天気はどうかなぁ~大丈夫だよねウィンク
晴れを信じて準備開始きらきら

忘れ物がないように何度も確認し、ヤドカリ君の新しいエサを入れて・・・
早起きヤドカリ君はさっそくゼリーに突進スマイル
そんなヤドカリ君たちに挨拶して、5時ちょっと前・・・おウチを出ました。
ちょうど良いタイミングでカレが車迎えにきてくれましたダブルハート

目的地をあかされないまま出発。
ドコに行くのかなぁ。。。
早朝のドライブ。助手席は快適~手書きハート
朝の栄養補給でご機嫌な私はドキドキどきどきハート

車が到着したのは駅。
そこでやっと切符を渡され目的地が判明大笑い
ホントに~~!?スマイル
海を越えるのね。。。ダブルハート

期待に胸を膨らませ、電車に乗り込み・・・長い電車の旅の始まり~ダブルハート
そういえば、早起きしても睡眠はたっぷりとれるって言ってたっけ・・・
ということで、さっそく眠い..
完全に熟睡というわけにはいかなかったけど、そんなの平気ちょき
ウトウトしながら目を覚ますとカレがいて・・・
すごく幸せ手書きハート

数時間乗ったあと、乗り換えていよいよ海を越え・・・
初めての青函トンネルです大笑い
入る瞬間は絶対に見逃さないように!と張り切っていたんだけど、トンネル続きのまま、気づいたら電光掲示板には「青函トンネルに入りました!」の文字が・・・
想像力を思いっきりたくましくし、海の中を走っているんだと感動しつつ・・・
トンネルを抜けたら・・・窓が真っ白になってました。
外が見えない・・・
しばらく走ると窓もキレイになってきて、ドキドキの函館到着手書きハート

北海道の大地に立って、まずは雨じゃないことにホッ。
ほどよい気温に更にホッ。

時間はちょうどランチタイムダブルハート
カレが連れていってくれたのは・・・
北海道だから海鮮・・・と思いきや・・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2010 08:42:28 PM
[お泊まりデート2010.9♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.