165943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 9, 2010
XML
北海道の地での初めての食事
電車の中で発表されたその食事は・・・
ボリューム満点の十勝豚丼でしたぁ~ぺろり
そのお店はタレがウリのようだったけど、最近、なんでも塩味が好きな私は塩豚丼にしました。
お腹はペコペコだったけど、悪い子になる危険があったのでハーフサイズを注文。
ハーフ注文なんて滅多にない事だけど、ここでは正解きらきら
ハーフサイズといえどもたっぷりの量がありました。
でも、その前に・・・
注文してから目の前に丼がくるまでの時間かかりすぎ~しょんぼり
見える範囲のPOPたちや新聞の切り抜きもじっくり見終わり、交互にトイレにも行って・・・
しばらく待ってやっと焼いてる音が・・・スマイル
CIMG0070.JPG CIMG0071.JPG 

貴重な豚さんと特製のタレ・・・
カレのお肉を味見させてもらったけど確かに美味しかったグッド
塩味もしっかりした味付けでご飯がすすむ~大笑い
待った甲斐がありましたウィンク
苦しくないほどの満腹感と満足感ダブルハート
やっぱり美味しい食事って幸せな気持ちになるなぁ~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2010 07:56:10 PM
[お泊まりデート2010.9♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.