165644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 11, 2010
XML
お着替えをすませ、早めの夕食に出発きらきら
だけど、ちょっと早すぎたので下見をするだけでお店の前は通りすぎ・・・
海の近くでのどかな夕方の空気を堪能ダブルハート
なにげなく周りを眺めていたら視界にワンちゃんの姿が・・・目がハート
ちょっと遠かったけど、真っ白なワンちゃんで大きさは王子くらい?と思ったら・・・近くに来たらかなり大きな迫力あるワンちゃんでした大笑い
でもおとなしくてかわいかったぽっ

そんな出会いもあったりしながら時間は過ぎてオープン時間にどきどきハート
さっそく入店。
入口にはたくさんのサインが飾られてたけど、サインってホント誰だかわかんない・・・
でも、それだけ評判のお店ってことはわかりました。

いかにも北海道って感じでお魚さんたちがピッチピチきらきら
CIMG0075.JPG

ドレもコレも美味しそうで、でも厳選し食べきれる量を注文。
ビールで乾杯し、美味しい海の幸きらきらをつまみながら至福の時手書きハート
CIMG0074.JPG CIMG0076.JPG

           CIMG0077.JPG

もちろんお寿司もいただいて・・・美味しかったぁ~ぺろり
そんなに大量ではないのにお腹も程よい感じになって、窓の外はちょっと暗くなってきて・・・
なんか・・・幸せだなぁ~手書きハート

気分よく外に出ると、気温もいい感じグッド
これなら手をつないでもらえるっどきどきハート
手をつなぐというか、カレの手をつかんで?市電乗車券の登場。
函館に来たら・・・もちろん夜景きらきらきらきら
函館山へと向かいました。

当然のことながら、またまた坂をのぼらなくてはほえー
私たちの前には年配のご夫婦が歩いていたけど、しゃきしゃき上ってく~びっくり
それを見たら弱音は吐けず、その人たちに負けないように頑張りましたウィンク
ロープウェイに乗り込み、一気に山の上へ・・・
途中で外を見れば夜景が見えるけど、頂上からの景色を楽しみにわざと見ないようにして・・・
とうとう到着手書きハート
夜景より先に目に入ったのは、下りるロープウェイを待つ人たちの行列ほえー
帰りはどうなる事やら・・・と思いながら、はやる気持ちを抑えきれず、ひたすら階段をのぼり・・・
たくさんの人に溢れかえる中、見えたのは・・・
CIMG0078.JPG

「キレイ」としか言葉が出てこないキラキラ輝く夜景きらきら
できることならカレと二人きりで感動に浸りたかったけど、
あまりの人の多さに気が散ってちょっと残念。
でも、この景色を一緒に見られたことは貴重な想い出手書きハート
天気予報では雨だったけど降らなくてホントよかったぁ~~~ぽっ

ロマンチックな気分に浸りつつ、帰りのロープウェイは並ばなきゃならないし・・・
と、夜景をあとに・・・
ショップも軽くみて、ロープウェイ乗り場に行ったら、意外なことにさっきの行列は跡形もなくすんなり乗れちゃいました。
タイミングよくて効率よく楽しめちゃったウィンク
帰りは函館の夜景を少しでも目にやきつけようと、だんだん近づいてくる明かりをひたすら眺めていました。
夜景ってどうしてこんなにキレイなんだろう・・・
海外の人たちもいっぱい来ていたけど、このおごそかな煌きは世界共通の感動ですピンクハート

夜景を見た帰りは絶対に手をつなぎたくなるよね・・・
振り払われなかったのを幸いにカレの指をつまみ、大満足でホテルへ戻りました。

一休みし、再度、函館の夜の街へ・・・
と外に出たら雨が降っていましたしょんぼり
そんなにひどくもなかったのでとりあえず近くの屋台に行ってみたけど、結局やめました。
ホテルに戻る途中でコンビニに寄ったけどお目当てのものはなくて、夜のお散歩になっちゃった。
けど、それもまた楽しかった~ぽっ

暑さにやられることもなく、休憩も考えてくれていたので疲労はなく楽しさだけ残った1日目。
半分終わっちゃったんだ・・・と思いちょっと寂しくなりながらも
2日目も良い子で過ごせるように就寝眠い..
毎日こんな生活した~いダブルハートと思ってしまった日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2010 08:19:57 PM
[お泊まりデート2010.9♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.