165941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 10, 2010
XML
食事でお腹いっぱいになって・・・
澄んだ空気と風を感じながらちょっと歩いたら、足元に異変が~ほえー
キャリーがちょっとひっかかったと思ったらサンダルの底がはがれたっショック
ぱったんぱったんと底の部分をひきずりながら、
結局カレを待たせてサンダルを買いに行くハメに・・・しょんぼり
駅前のお店に行ってみたら、そこはさびれた雰囲気でサンダルなんて売ってない雫
大急ぎで向かいにあったデパートらしきところに精一杯走っていって、選ぶ余裕もなくサイズのあった靴を購入。
サンダルは売っていませんでした。。。
履き替えてからは私なりの全速力ダッシュ
かなり待たせちゃったなぁ~涙ぽろり
最初っから悪い子だよぉ~号泣

気を取り直し、まずはコレを購入。
CIMG0079.JPG
買ったけどすぐには使わず、すぐ近くのホテルにチェックインダブルハート
さっそく部屋に入って荷物を置いて、観光出発~~大笑い

乗り放題乗車券を握りしめ、市電に乗車。
あとでわかったけど、この時に乗ったのはバスタイプじゃなくてレアな乗り物だったらしい・・・
お姉さんに降りる場所を伝え、そこで降車。
はて・・・まわりには何もなさそうだけど・・・
と思ったら、目の前にはひたすら続く坂が~びっくり
CIMG0073.JPG
その坂を躊躇なくのぼっていくカレ。
そしてのぼった先には何やらお店たちが並んでいました。
よく見ると、あっちもこっちもソフトクリームびっくり
ソフト大好きな私としては目移りしちゃう目がハート
けど、客引きがいるのでじっくり見るのも難しく・・・
一通りみて種類豊富なお店に決めて、その中でコレに決定!
イカスミソフトきらきら
CIMG0072.JPG
一見ゴマソフトみたいだけど、
この旅はイカ三昧になりそうな予感の中、ナイスチョイスでした大笑い

カレと一緒にソフトを食べながら坂道をおりて、海の方へテクテク足跡
暑くもなく快適な天候。
気持ち良いお散歩でしたダブルハート

サブちゃん記念館を横目で見ながら、観光地っぽい場所に到着。
翌日の予定に入っている場所という事だったので軽く下見をして・・・
わけもなくドキドキしつつデートを満喫ぽっ

その後、一度ホテルへ戻り・・・いったん休憩。
夏の疲れもまだ残っていて体力が続かない私涙ぽろり
夜に向けてこの休憩は助かりました大笑い
少し休んで元気復活~ちょき
さて~、美味しいもの食べに行こう~~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2010 08:54:10 PM
[お泊まりデート2010.9♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.