165640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 12, 2010
XML
お泊まりデート2日目は恒例のカレの即起き?からスタート大笑い
部屋は厚いカーテンで薄暗い・・・
おそるおそる外を見ると、微妙な天気涙ぽろり

シャワーを浴びて準備を整え、まずはホテルの朝食バイキング手書きハート
パンよりご飯ダブルハートの私だけど、この日はパンが食べたくなってパンを選びました。
実はあまり期待してなかったんだけど、ちっちゃなメロンパンが予想以上に美味しくてもう1個食べたいくらいでしたぺろり
コーヒー飲まないと1日が始まらないので、ホットコーヒーも飲めてバイキンググッド
食事食べながらも気になるのは天気。
外を歩いている人がカサをさしていなかったので一安心ダブルハート

ここでもまた程よい満腹感で部屋に戻り・・・
忘れ物がないように・・・チェックアウト。

朝の空気は気持ちよくてお散歩に最適きらきら
向かったのは・・・
CIMG0082.JPG
既に人がいっぱいる、元気いっぱいな朝市手書きハート
カニさんも張り切って道端で営業中大笑い
CIMG0081.JPG

新鮮な魚介たちが安く売られていて魅力的~ダブルハート
そんな中、ふと目に入り、そしてなぜかとても気に入ってしまった私よりも大きなこの子。
CIMG0083.JPG
イカール星人って・・・
それに、キャラクターらしくないちょっと怖い目・・・
いろんな魚介に混ざって立ち尽くす姿にひかれてしまいました大笑い

イカール星人に癒され、買い物はしないで朝市終了。
朝のお散歩でシャキッとして気分爽快手書きハート
今日も美味しいモノが食べられそうな予感ダブルハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2010 08:40:03 PM
[お泊まりデート2010.9♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.