165639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Memories★

★Memories★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

boo_moomin

boo_moomin

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
September 13, 2010
XML
天気もどんどん回復し、次の目的地に行く頃には完全に晴れ
嬉しいなぁ手書きハート

ちょっと早く到着したのでのんびりお散歩ダブルハート
CIMG0084.JPG
赤レンガ倉庫が並び、異国の雰囲気・・・
そして、海と運河の涼やかな感じがとっても気に入りました。
手をつないで一緒に歩いているだけの時間もすごく楽しいぽっ

ぐるっとお散歩して、ショップもオープン。
さっそくおやつタイム大笑い
CIMG0087.JPG
カラフルで美味しそうなジェラードが、いかにも美味しそうにディスプレイされてました。
私はもちろんダブルでダブルハート
カレもダブルを食べてくれましたスマイル
CIMG0088.JPG CIMG0089.JPG
私が選んだフレーバーは、甘酸っぱさが好きで見かけると必ず買ってしまうハスカップ。
ハスカップのものって北海道でしか見かけないのが残念。。。
ジェラードの食感は大好きだし、このジェラードは味もとても美味しかった~~ぺろり

ひんやりジェラードを身体の中に補給し、クールダウン。
王子へのお土産を探したり、二人だけにわかるポイントで商品を見たり・・・大笑い
たくさん並んだお店を一つずつ見ていくだけで時間が過ぎてっちゃう~
そこで思いがけないスイーツと遭遇。
あのチーズオムレットが・・・びっくり
そうだった・・・赤レンガを見た時に思い出さなかったとは・・・
試食があったので食べてみると、とろけるチーズケーキみたいでやっぱり美味しい手書きハート
買いたくてしょうがなかったけど、冷たいスイーツってなかなか買いづらい雫
しばし悩んで諦めました。

まだまだお店はたくさんあったけど、後のお楽しみダブルハート
ここで1回目の?スマイルランチタイム~~ぺろり

CIMG0090.JPG
函館塩ラーメンきらきら
CIMG0092.JPG CIMG0091.JPG

11時のオープン直後に入店したのにアッという間にお客さんがいっぱいになって人気店であることがわかりました。
塩ラーメンもおいしいな~ピンクハート
ペロッとたいらげ、大満足~ぺろり

外はとても良い天気で暑くなっていたけど、やっぱり北海道の暑さは過ごしやすい暑さオーケー
お腹いっぱいで次は・・・ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2010 11:13:37 PM
[お泊まりデート2010.9♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.