862377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2005年07月23日
XML
カテゴリ:怖い話
昨日は、頑張りすぎちゃいました(笑)20代~50代の女性を相手に激しいまでに飲んじゃいました。
とある行きつけのお店の元従業員さんとデート(笑)ではなくて、そこのお店に来ていた常連さんが、ご自分でお店を出したので皆で行こうと言う事になり、数名の女性とご一緒させていただきました。まあ、この数名の女性というのが私が通ってるお店の元従業員さんばかりで、なおかつ常連さんだった方が出したお店ですから、お客さんも私の顔見知りだったりします。
もう、ほとんど同窓会状態でした。


お酒が入って、時間が経過すると壮絶な会話の嵐です。最初のうちは、近況の報告かねて話もなごやかな雰囲気だったのですが・・・店をやめた経緯などの話になると凄い事になっちゃいました。やめた理由もいろいろだと思うのですが・・・女性のプライベートの飲み会は凄いです。
私達、男性陣は口を挟むことも出来ないぐらいエキサイトするんですね?
特に暴露話とかは凄いです。聞き耳立てて聞いちゃいました(笑)
誰々が、お客さんの誰それと付き合っていたとか、好きですよね~そういう話が・・・・・あとは、お客さんの悪口は壮絶です(笑)あいつ本当にスケベとか、あいつ直ぐに触るとか等・・・あと、すぐホテルに誘うとか、結構皆さん、おさかんなんだな~と他人事のように聞いていた私。


私はというと、ほとんど飲みに行っても2時間しかいない人間なので、シンデレラボーイとも言われていました。まず、12時を廻ってまで飲んでることは何ヶ月に1回とかぐらいしかない人間です。それゆえ、お店の女性と仕事が終わって飲みに行く事は勿論のこと、昼間に食事に行くなんてこともありませんでした。同伴でお店に行くなんて考えられないです。仕事が忙しくて、そんな暇もありませんし・・・作ろうともしてないですね(笑)
これが、お気に入りの女性なんていたら、目の色変えて時間作っちゃうんでしょうね?男とは、そんな悲しい生き物なんですよね!
そんな経緯もあって、私はお店の女性から安パイに見られているんでしょうね(笑)でも、こういう場に忘れずにお誘いいただけるんですから、嬉しい限りです。少しは信用されているんですかね?
久しぶりにいろんな懐かしい人に会えて、楽しいひと時を過ごせました。

こんな話でも楽しかった人は、下記もクリックしてね!
人気blogランキングへ


今日は、午前中はアテンザのカーフィルム施工を作業していました。私は、ちょっと手を出しただけです。邪魔するとスタッフに怒られます。その時の画像をアップしておきます。
今は、オデッセイのボディコーティングの作業しています。そうです、私は日記を書いています。
あとは、パジェロミニのATFの交換が終了したので納車に行って来ます。
それが終われば、保険の集金をしながら家に帰れるかな・・・?
子供達が夏休みに入ったので、少し時間があれば外で遊んでやらないと、かみさんが参っちゃいますからね(笑)でも、涼しくて気持ちがいいですね!

こんな仕事しています。
http://www.car-coating.com/



この後、地震があったんです。続きは、次の日記です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月28日 10時36分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.