862626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2006年05月12日
XML
カテゴリ:怖い話
                       酒我慢の会

はてな? カー用品



昨日、一番下の娘が家の隣の階段のお友達の家に行く時に、20代後半の男の痴漢の遭遇したそうです。

階段の下から、娘のあとを着いてきて、お友達の家の前に来たときに上の方へ通りすぎて、そのお友達の家が留守のようだったので、帰ろうとしたときに目の前に来て・・・







その男は・・・











「オ〇ンチン触ってごらん」









と、言ってズボンのファスナーを開けて例のモノを出していたそうです。






丁度その時に、お友達のお母さんが帰ってきて、「なにしてるの。」と男に向かって叫ぶと、一目散に逃げて行ったそうです。

そのお母さんの話だと、うちの娘に「なんで、逃げなかったの?」と聞いたら、「面白かったから。」と答えて笑っていたそうです。

まったく、怖いものを知らないというか・・・困ったものです。

まさか、隣の階段でそんなことがあるなんて、家族としては怖いやら、何も無かったから良かったものの・・・

そんな事があったのは知らないワシが、夕方に家に電話を入れて遊び半分で電話口に出た娘に、他人の振りして電話をして・・・



ワシ:「もしもし?お名前は?」



下の娘:「〇〇です。」


ワシ:「〇〇ちゃんは、象さんとキリンさんはどっちが好き?」


下の娘:「キリンさ~ん。」


ワシ:「今日は、パンツの色は何色?」と、冗談で聞いたとたんお兄ちゃんと相談する声がして、電話がガチャンと切られてしまいました(爆)

後で、痴漢に遭った話を聞いて変に納得するワシでした!



  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ


お時間がある方は、お店のホームページにもお立ち寄り下さい。
take2


今にも壊れそうな店
↑↑↑地元の商工会のランキングです。ついでに、ポチって下され(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 09時39分42秒
コメント(24) | コメントを書く
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.