862598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2006年10月04日
XML
カテゴリ:怖い話
今日は、お店が休みなので、朝から病院へ行く事にしました。

一応、レントゲンを撮ることになっていたので、だいぶ体調も良くなっているので気がすすみませんが・・・

診察してもらって、先生から一言「病状がかなり進行してますね。」とのこと!

レントゲンの写真を見ながら説明を受けたのですが・・・

鼻の奥にある、副鼻腔が完全に真っ白になっていました。正常な人は、ここがすっきり黒く写るのですが、ワシの場合は蓄膿が進んでいて、その影響で真っ白に写っていました。

自覚症状はないのですが、長期間に渡って病状が進行していたようです。

症状が進むと、炎症を起こしている部分から脳幹を刺激して、強烈な頭痛に襲われたり、集中力が低下したり、物忘れが激しくなるなどの症状も出るそうです。

副鼻腔内に繁殖した雑菌の除去を、投薬療法等で長期間かけて治療していくほかないそうです。

まあ、気長に治療して行きます。

今回は、風邪をこじらせたのが一番病状を悪化させたようですが・・・

喉と肺の痛みは、なくなりましたが・・・軽い風邪を甘く見ると、痛い目にあいますね!

みなさんも、気をつけてくださいね!

  

下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ ブログ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 09時21分07秒
コメント(14) | コメントを書く
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.