862660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年09月06日
XML
カテゴリ:怖い話
今夜半から、関東地方に台風が上陸するようですが・・・

皆様方、準備は出来ていますか?

今日は、朝から仕事場では、預かり車の返却と仕事の日程の変更に追われていました。

やっとひと段落です。

展示している中古車も、作業場に詰め込んで・・・トタンの壁の点検&釘打ちを済ませました。

今の予想進路を見る限りでは、限りなく私の住むところもかすめていくようですが・・・

明日の朝が大丈夫か心配です。

しかし、今晩はどうしても友人と会う約束があって、こんな天気ですが会うことになっています。

友人は、商売がうまく行っておらず、少々鬱病気味になっておりますので・・・

ある意味、一刻を争うような気配もありありです。

同じように中古車の販売なんかも手がけてるのですが・・・

先日、電話で話した感じでは、かなり深刻な感じでした。

こんな時、役に立てるのか心配ですが・・・なんとしても、立ち直ってもらいたいもので。















廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月17日 18時25分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.