862614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2007年10月15日
XML
カテゴリ:怖い話
今日、作業場に信じられない出来事が発生しています。

それは、作業場にある蛍光灯の傘が一つだけ、誰かがブランコを漕いでるように左右に大きく揺れています。

普通は、振り子の原理で同じ列に並んでいる蛍光灯も揺れるのですが・・・全く揺れず、唯一つ蛍光灯の傘だけが誰かが揺らさないと、こんなに揺れないというくらい揺れています。

作業場では、カーフィルムの作業が2台ほど入庫していますから・・・

窓も閉めて、扉も閉めて無風状態です。

これって、どなたか説明つきますかね?

一度、旗竿で傘を止めるのですが・・・5分もすると、再び揺れ出します。

揺れている蛍光灯の傘を見ても、私には何も見えなかったのですが・・・

手と足に鳥肌が立ち・・・毛が逆立っています。

霊感強いほうなんですが・・・見えません。

それでもって、携帯のムービーで撮影すると・・・

傘の上に小さな白い影が・・・

子供の霊が遊んでいるようです。

仕方がないので、お塩を撒いてやり、お線香を上げてあげましたが・・・

スタッフも、気持ち悪がって作業場に入りたがらないのですが、ムービーで取りあえず子供の霊らしいと確認すると・・・

「それなら、いいです。」と、作業を再開しました。

まったく、白昼にこういうのはキツイです(汗)










廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月06日 12時50分37秒
コメント(14) | コメントを書く
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.