861475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタ自動車屋の日記

ドタバタ自動車屋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

物知りBOSS

物知りBOSS

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年04月27日
XML
カテゴリ:怖い話
硫化水素ガス自殺が発生してしまいました。

とある駐車場で、車の中で・・・

なんか、残念です。

安易に自ら命を絶たないで下さい・・・

生きたいと思っても、生きられない人たちもたくさんいるんです。

残された家族のことを、もっと良く考えてください。

毎日のニュースでも、さかんに硫化水素ガスによる自殺報道が連日報道されていますが、まさか身近なところでもとは思っていませんでした。

しかし、これだけじゃなく、連日近くを走る鉄道も人身事故で踏切が開かないことが続いています。

なんで、こんなに自殺ばかり多いのだろうか?

それだけじゃなく、家族の介護に疲れ将来に悲観して無理心中や、経営不振により一家心中とか・・・一人暮らしのお年寄りの孤独死など

この国は、本当に明るい未来があるのでしょうか?

なんか、毎日の報道聞いてると、虚しい想いばかりがつのります。






廃車無料サービスは、こちらからどうぞ。
車を買い換えたけど・・・今の車を廃車するのも有料だし?使わなくなった車が、置きっぱなしで税金ばかりかかって・・・なんてお悩みの方!自走が可能で、当店まで持込が可能で廃車にかかわる書類が揃えば、廃車完全無料で手続きいたします。



下のタグを1日1回クリックして下さい!!

ブログランキングに登録しています。下記のタグをクリックして下さいね(笑)
お願い~お願い~お・ね・が・い・だ・か・ら(笑)
ランキング1 ぶろぐ


当店のご案内は、こちらです。


当店の中古車の在庫は、こちらからどうぞ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 12時11分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.