821738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もヤマトさんは通過して行きましたーー;
郵便屋さん来ないかな~~。

昨日の情報ですが1点掲示板に追加しています。
平和堂のレシ-トで当たるマンマミ-アのチケットです。
ご参考までにハガキ画像を「わくわく当選品」
の方にUPしています。

今日は広告記載情報でお子さんと行くにはぴったり
海遊館とお菓子工場見学ツア-です。
これはバ-コ-ドなのでどなたでも応募可能です。
もちろん地域は限られますが(笑)
掲示板にUP致します。
ただ実施日や集合場所等が記載されていないんです。
当選した方に連絡があると思いますが・・

良かったら応募してみて下さいね。


とってもかわいいカゴバッグ
夏には欲しい1点です。
色々種類があるし価格もお安めです♪

SUMMER BAG H sax   SUMMER BAAG H red   SUMMER BAG P natural   SUMMER BAG B


かごバッグ一覧~~♪






蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.13 11:23:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.