821731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす New! まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★今日の当選品・・トッポカトラリ-セット★
画像は「わくわく当選品」にUPいたします。
とってもかわいいです♪

ちょっと遅くなりましたが2万アクセス突破いたしました!!
今年に入ってから始めたブログも早4ヶ月がたちました。
色々な方ともお友達になり本当にやってよかったと
思っています。

日ごろ情報を頂いたり私のリンクから商品を
購入してくださったりどうもありがとうございます*^^*
それで感謝の意味をこめまして
カウプレしたいと思います。

商品は私が当たった物の中から(笑)
お米券1キロ分・・1名 
関西ス-パ-の500円分商品券・・1名の合計2名様に
プレゼントしたいと思います。
共に私が集めた応募ハガキも一緒に送ります。
ショボイ物ですみません^^;
お米券は全国共通ですが関西ス-パ-は
ロ-カルですので当選確率が高い??
もしご希望の方がいらっしゃれば希望商品名を書いて
ここのコメントもしくは掲示板にカキコ下さいね。
もちろん今回初めてご訪問くださった方も歓迎いたします。

締め切りは17日(日)の午後4時でお願いいたします。
抽選後、18日に日記にて発表いたします。(時間は未定)
名前や住所は当選者様だけにお伺いいたしますので
応募はHN、希望商品名、何か一言だけで結構です。
当選された方で
楽天ブログをお持ちの方はこちらからカキコさせて頂きますが
お持ちでない方は月曜日の私の日記を見てご連絡下さいね。
くれぐれも直接アドレスを書き込まないようにしてくださいね*^^*
当選品はこれ↓

カウプレ

応募してくださる方がいるのかどうかどきどきしながら待っています^^;
もし何か疑問があれば聞いて下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。



蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.15 17:44:47
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.