821770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近の当選品です♪

クラブボージョレーヌーボ コノミヤ&明治製菓

21年ボジョレー.JPG

締め切り当日にレシート作って買い物の商品を袋に入れる台でハガキに貼り、

投函した物でした。

今年もボジョレーGETでうれしいスマイル

クラブお米5キロ メグミルク&スーパー

お米 (2).JPG

これは珍しく近所のちょっとローカルなスーパーで見つけたハガキでした。

多分、他のスーパーさんでもしていた物でした。

クラブ神戸ワイン 駅でもらったフリペ

神戸ワイン.JPG


クラブクリケ当選通知 平和堂&メグミルク

クリケ平和堂.JPG

お友達の所には届いた、って聞いてたんでハズレ?と思っていたら

実家で当選していましたきらきら

クラブクリケ コノミヤ&井村屋

クリケコノミヤ.JPG

これは昨日届きましたちょき

去年はクリケ全滅だったので今年は2個GETできてうれしいですスマイル

実家にも届けることができてよかった音符

で、今日はポストに

クラブ伊藤園&ダイエーでお茶で作る親子パン教室の当選通知

伊藤園パン.JPG

ニューオータニーで行われる教室で、行きたかったんです*^^*


11月は不調だったのでここの所ぼちぼち届いてくれてよかったですきらきら


先週はお友達に誘って頂いて料理教室に行ってきました。

ワインも出たし、お土産ももらってここの所ワインづくしです*^^*

楽しかったです赤ハートありがと~~!!

料理1.JPG料理2.JPG

お土産.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 16:07:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.