821776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

ほのっちのぼちぼち懸賞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほのっち

ほのっち

フリーページ

お気に入りブログ

神戸夜明けのしらす まぁちゃんだよーおさん

カテゴリ

コメント新着

ぱぴ丼@ ご無沙汰しています こちらへメッセージ書きました事 お許し…

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明けましておめでとうございます!


結局年末には更新できずじまいでしたショック

昨年は念願の車の当選があり、充実した懸賞生活を送ることが出来ました。

今年の目標はこちらも競争率が激しいであろう、テレビです!

11年までになんとかしないといけません(笑)

年末は当選したチケットで映画2012を見に行ってきました。

すごい迫力でした~スマイル


では年末の当選品です


ひらめきグルメカタログ
グルメカタログ.JPG

ラジオ番組からでした。でもハガキを出した記録がないので・・・

もしかしてメールで応募したかな~??

ひらめき北海道じゃがいも1箱

じゃがいも.JPG

お友達に教えて頂いてた情報だと思います。

ありがとうございます♪

どこかのスーパータイアップだったように思います。

ひらめき映画チケット

映画チケット1.JPG

ローカルテレビ番組からでした。またまた映画に行けます♪

ひらめき米粉

米粉.JPG

ラジオ番組からです。米粉のパンとか大好きなのでうれしい~。

米粉のたこ焼き粉もあります。

ひらめき宿泊券

宿泊券.JPG

最近遠ざかっていた宿泊券です!テレビ番組で5組くらいに当選する物でした。

かにが食べられるようですごいうれしいです~スマイル


年末調子よく届きました。新年もこの調子で届いてくれるといいな~うっしっし


今年は仕事が一人辞められるのですこし忙しくなりそうですが

ぼちぼち自分のペースで懸賞もして行きたいと思っています。

仕事初めは7日です。それまでハガキ書きがんばります~!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.01 13:40:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.