223352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.30
XML
カテゴリ:響鬼
 TBテーマ・第1回「年末と響鬼」
テーマ  「年末と響鬼」にふさわしい話題として、今回は以下の2つを募集します。

  (1)2006年と響鬼と私
    今年一年を振り返って、響鬼と自分の関わりを熱く語っちゃいましょう!

  (2)今年の猛士の忘年会を妄想しよう!
が上がっていたので。

(1)2006年と響鬼と私
 たぶん2006年だけじゃなく一生大好きな特撮です。内容として大好きなのは前半と劇場版。
内容が荒削りな分一喜一憂しながらも、紅白でのすてきな舞台を用意してくださったスタッフ一同様すべてひっくるめて好きなのが後半。
 現実に役立つ人との接し方、心の持ちよう、思い通りにいかなくても人との関わりの中で生かされていること、そんなことを何度も何度も教えなおしてくれるドラマです。しかもアクション満載で。漢字とぜひ我が家にも欲しいDA達の魅力もかっこよくて可愛いです。
 いっぱい負けてますが、もうちょっとがんばろう=響鬼さん、と呟く癖がつきました。

(2)今年の猛士の忘年会を妄想しよう!
  鬼達も見たいですが、女性陣にぜひヒビキュア!とかやっていただきたいです。
  もっちーとあきらの2人組でもかすみさん、ひなかさん、みどりさんの5人組でも猛烈に見たいです。音叉で変身して決めポーズや技を披露していただきたい。
 みどりさんは「私は名前がみどりだし、コンビ組んでたんだから」とか言って、イブキさんを制して、響鬼さんの音叉はかすみさんに渡してくれそう。やきもきするひなかさんには「ザンキさんの音叉で変身するからトドロキくんのはどうぞ」って言ってくれそうですし。華麗なキックも決めてくれそう。
 もっちーとあきらは可憐な歌声でテーマソング(何の?)熱唱で拳法技とチアリーディング技を決めていただきたい。もっちーはイブキさんに借りて、あきらは自分のがあるということで。
 うっかり明日夢くんが被害にあったらヒビキュア技も怒りが増しそう。
  もちろん魔化魍役に立候補する酔っ払い鬼達多数で百鬼繚乱!?!(映画「大奥」のこのあおり文句に心騒ぎました。しかも劇場グッズにガチャピンとムックの大奥コスプレ文房具までありましたし。変にすごいぞ「大奥」)
  締めに、「楽しかったからもう一度鬼を目指そうかな。その時はアダチくん、サポーターになってくれますか?」のあきら発言に「え~!!!」と取り乱すヒビキさん、キョウスケくん、もっちーとか見たいですね。
 
 以上。仕組みがさっぱり分からないのでトラバックうまくできるか不安ですが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 05:56:30



© Rakuten Group, Inc.