222664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.03.22
XML
カテゴリ:響鬼
 自分に元気が出るように響鬼さんイラスト。今は祈ることしかできないけれど。
 人の作ったものは人がなんとかすることしかできなくて。
 でも木々の回復力や雑草の強さ、自然のたくましさに元気をもらうこともいっぱいあるので。

 元気に日常過ごしてますが、しばらくはTV感想も休んで、
たまに好きなものを絵に描くぐらいの
ぼ~ちぼ~ち更新にさせていただきます(前からそうな気も)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.22 10:38:15



© Rakuten Group, Inc.