222922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.12.22
XML
 面白かったです。サナギマン目当てに行ったので、サナギマン名作エピソードキカイダー登場回をサナギマンとフォーゼでやってくれていたのが嬉しかったです。変身アイテムに関しての扱いはあれですが、元々の持ち主のケンゴ君が納得してるのでよろしいんじゃないかと。ゲンちゃん(絵でまた誤字しまくっててすいません)の教え子達がなぜ超能力を得たのか、についてもこの映画内での理由付けがなされていて、それがイナズマンとポワトリンをつないでいるので面白かったです。ポワトリンはぜひウィザードTV本編にも登場してほしいです。アクマイザー達も悪役なりに仲良くて良かったです。でもガンバライト興味無いのでクライマックスははう~んな気持ちも少し。インガさんのパートナーも映画に映らないところで復活していると信じて観てました。黒い子さんのどす黒いオーラを期待していったのは無かったですが、その分○○○の人が最上魔法使いでした。なぜそんなに用意周到だったのかと?
2012-12-22-foze-WizadoEiga.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.22 09:12:09
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.