223238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.20
XML
 潜水服姿のファントムさんが2週にわたってインパクト強すぎて、他のことがあんまり頭に残ってません。奥さんの絵を壊されて絶望した画家さんは絵の裏に隠してあった奥さんからの手紙に希望を取り戻すという話でした。一応、ウィザードさんが現実のファントム撃破、ビーストさんが意識内のファントム撃破と分業作業すればうまくいくのに、まだその時期ではないので物別れに終わりました。男に指輪をはめられるのは嫌なビーストさんですが被害者には指輪をはめていたので、自分がウィザードさんに分業作業可能な指輪をはめられるようになれば問題解決?というわけでもないでしょうが。

 ドッカンな効果音の土さんも進化し各部出そろいましたので、ちょっと筆まめでタロット枠風なのを作って合成してみましたが手間のわりに見栄えが今一なので今後はたぶんしないかも。

2013-1-12uizadタロット枠-uizad019wa-gasstai-syukusyou.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.20 20:47:38
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.