222938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.01.27
XML
 今回は文字だけ感想。
 暴風雨描写ビーストさんの日常ラーメン食事が楽しかったですが今後の展開につながる女刑事さんとフェニックスさんの顔合わせというシリアス描写にもっていくし盛りだくさんでした。ウィザードさんは一通りパワーアップ化が終わったので二つ指輪が出てきてもドレスアップとマッチョの指輪でした。あいかわらずファントムさん達の絶望させるための手間がかかっていますが、今回の被害者は神経質で人から嫌われることへの被害妄想が過剰なだけで本当に嫌われているわけではないので、ファントムさんの手法も好きではないけれど、その点は救いな気がします。
 フェニックスさんの元のやさしいお花屋さん姿は前の潜水服姿のファントムさんと並んでインパクト大でした。幹部クラスのファントムさんの場合は元の姿を探ることが金環食の日のことを探る何かの手掛かりになるのでしょうか?元の人格が戻る可能性は薄そうですし。
 ビーストさん明日の食事といいつつ実質は1~2週間に一度の食事なんですね。TVの中の世界ではほぼ毎日ファントムが出ているんでしょうが。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 15:20:59
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.