223382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.03
XML
 ドキドキプリキュア絵追加。次回からは見ないですが、先生があんまり少女アニメには出てこないタイプそうなので、やる気なさげでも押さえるところはしっかり押さえてる良い先生だと良いですね。
2013-2-4-dokidokipurikyua-syukusyou.jpg

 予定変わったので今週更新。
 ウィザードさん21話……絶望させる手間は執拗なわりには希望は被害者そっちのけで全部小さいの退治とバトルで解決。でもあれだけのことされて元に戻った皆に素直に抱きついて喜べる今回の被害者さんは相当心が強いです。ファントムさんへのお礼はドーナツつながりよりも希望まんじゅうが良かったと思う私は和菓子屋さん話に未練がましいです。独りウィザード戦隊は最後登場の土のかっこよさとか分身魔法進化系でかっこよかったですが、ファントムさん個性強化回と白の魔法使いによるウィザードさん強化回は別回でじっくり見たかったです。ビーストさんと魔法使い弟子(でも報われない熱演でした)が割くってました。独り戦隊は疲労も4倍なんでしょうか?見せ場いっぱいだったわりには描きたい絵が思いつきません。
 
 ゴーバスターズさん……最終回前にいろいろ覚悟を決める回だったようです。レッドさん内のエンターさんバックアップ追い出しにジンさんの欠けたデータ仕様作戦。ジンさんのデーターはあくまで一部なので、エンターさんを構成しているその他もろもろのデーターが希望になるかどうか。というよりも、エンターさん万能的にバックアップで再生ばっかりしてるわりにはレッドさんのデーターで進化しているので、しっぺ返しがきそうな気もするのですが。エンターさん内の人間その他のデーターが救いをもたらす、という終わり方もいけそうですが。

 プリキュアさん……すっかり初回見るだけになったプリキュアさん。変身前と変身後に髪の色が変わると戸惑います。変身できなかった時の変身のポーズはヒーロータイム内だなあと楽しかったです。次回からは見ないと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 20:04:17
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.