222927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.17
XML
 TV版のウィザードさんはファントムとどこに行こうとしているのか先が見えません。すべてが魔法使いたるウィザードさんのバトルに集約されるためにあるのでバトルはすごく面白いんですが、フェニックスさんのように見た目は人間でもファントムは理解不能で断ち切るべき存在としたいのか、自分の中にファントムを宿している人達にもファントムに打ち勝ち使いこなす力が蓄えられていくとしたいのかさっぱりわかりません。ウィザードのワンマンショーが見たいわけではないので、フェニックスを信じたリンコさんの思いと絶望しない気持ちが自分の中のファントム力をハルトに託す形になって劇場版形態に……とかだったら、まだ面白かったのに。気の良い仲間達なのが好きな分、バトルと話面のちぐはぐさが今後も自分の好みに合わないんだろうなあと思います。

 だましだまし使っててダビングもできなくなっていた録画機が完全に壊れて録画してた分が全部消えました。最終回ゴーバさんと先週のウィザードさんだけ別撮りしてたのでちゃんと見たら簡易感想は書こうと思います。エンターさんの心境になるかと思いきや、あまりにもすべて無くなったので漂白な気持ちです。ヒーロータイムも牙狼関係もその他繰り返し見てたものもすべて消えましたので。

 新しくなったとたんキョウリュウジャーさっそく録画してますが。充電電池で動く恐竜とかつっこみどころ満載ですが、このノリのままバカであんまり成長せずに1年間楽しくいってほしいです。ディケイド以降イベントいっぱいで特に本編以外の劇場版がたくさん作られるようになった分、ヒーロータイム本編内で味方の犠牲やハードな終わらせ方にかなり耐性がつきましたが、個々の作品のその後を追いかけてるわけじゃないんで、このあたりで気楽に楽しく見れる作品希望です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.17 16:23:09
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.