222937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.06.10
XML
 ウィザードさんだけ見ました。サッカースタジアムでファントムと対決するなら、もう少しサッカーボール扱いできる形状のファントムさんだったら良かったですね。結局刃物対決。
 ハルトの絶望から希望への友情話だったんですが、次回から新たな魔法使いさんも登場のようなんですが、個人的感想としてはウィザードさんも白の魔法使いさんも、最後の希望は実は指輪を好奇心の道楽で作ってくれている指輪職人というオチな話だった気がします。恥ずかしがり屋のゴーレムさんは指輪を被った初めてのお使い姿が可愛かったです。

 スカパーのJスポーツチャンネルで大阪城公園でのXゲームの録画が放送されててオープニングだけ見ました。かなり無茶なことする中でも人気の高いバイクで空中回転したりする競技で、オープニングの様子が日本の伝統芸能やったり太鼓叩いたり甲冑姿の集団が競技の旗持ってコース進んだり、元々NHKやスポーツチャンネルでちょっとずつ放送されるような形態しか見たことなかったのでなので、オープニングからちゃんとした形での放送初めて見ました。仮面ライダー世界で響鬼さんとか歴代仮面ライダーとかが共存するとしたらこんな形もありかなああ、という厳かさで面白かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.14 20:03:32
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.