223263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.23
XML
 4人の魔法使い集めはやっつけ感がありすぎて好きにはなれませんが、操られているとはいえ変身ライダーの色違いはまあ楽しいかも。
 ワイズマン兼白の魔法使いの娘のコヨミは最後の希望発言は、自分の父親から最後の希望と言われたハルトにとっては、分かりたくないけど気持ちが分かってしまうのでは。己が欲望に生きるか滅私奉公に生きるかの真反対に出ているものの、ある意味似た者同士。これ婿と舅のほのぼのホームコメディバトルだったら良かったのになあと思いました。

 しかし現在のコヨミさんがどうあれ、娘の自分と同じ年頃のファントム娘さんと魔法使い娘さんの心も生命ももてあそぶ父親って、娘に受け入れられないと思うんですが。ワイズマンなんて単独だとほとんど存在感ありませんでしたし。

 ソラは何もしないと独りぼっちなので、かまってくれる相手探しているように見えてしまいました。

 前回の土がかっこよかったので、今なら誰にも負けない気がする、と祭りのもぐら叩きゲームで技を発揮しているところにクウガのソードフォームがぐさぐさ突き刺してくる、とかいうイメージが何の脈絡も無く頭に浮かびました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.24 00:25:32



© Rakuten Group, Inc.