222943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボチボチやろか(かかし)

ボチボチやろか(かかし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.28
XML
 ドライブさん35回目ろう城事件に至る前篇構成にして、今までの総集編も兼ねているという上手い構成。ある意味スーパーにらさんタイムも記者会見中にあったので嬉しかったです。試練にあたっても結束乱れない仲間の絆も好きですが、次回もう一枚上手の黒幕が出てくるのかなあと期待したり、ハートの愛はあくまでロイミュード側に立っているので不気味さが出てくるのかなあと思ったりします。約束しませんが、らくがきは描くとしたら来週回の後に書きます。

 ニンニンジャー18回目八雲回。ちゃんと見てない回もあるのでガーデニング好き設定出てたかどうか分かりませんが、だんだん各キャラクターの個性が...、こういう路線は好きですよ。カーリーとお幸せに。
 スターさんの知識は、もしお父さん回のボールペンがお父さんの思い入れのある品だったら使われていたのでしょうか?聞かれなかったからキャラでしたか。まあ帰ってきてくれて良かったです。

 GARO翔は、展開がどう転ぶか分かりませんが鋼牙シリーズの時に一番はまったのが閑岱兄妹だったので、微妙にパラレルワールドな翔シリーズでも好きな展開とか関係が出てきたのは嬉しいです。

追記:ニンニンジャーの八雲のセリフ、芝刈り機は二度壊れる、って、映画は見たことないですし、あらすじ見た限り内容も関係無さそうですが、007は二度死ぬ、ってタイトルのパロディなんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.28 19:35:06



© Rakuten Group, Inc.