054549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年03月27日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
もっと高めて果てなくここr(ry
坊。です。

本日のGv相手は
Ever Blue様。
久々の対戦ですね^^

こちらの集まりはというと。

RedStone-08.03.27[00].jpg

BIS:4 WIZ:4 ゴキ:7

バランスいいね。゚+.(・∀・)゚+.゚
補助陣大黒柱もそろってました(*´д`*)

相手様は
BIS:2 WIZ:2 武道:1 アチャ:2 戦士:1 ランサ:1


はじまってそうそう奇襲がきました@@
雨にドラツイに@@
何人か死にました@@;
一度避難してコルで集まりそこで気づいたこと。
アチOFF状態だったらしいっすw
どんまいw
んで体勢整えて衝突!
相手様の範囲攻撃が雨あられ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかしBISさんたちがミラーをしてくれているのでさほど脅威ではありませんでした。
ミラー無しだとおそらく大量にしんでます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
BISさんに感謝です(*´д`*)

しかしこっちがポイントとっても相手様も取り返していくというような状況で点取り合戦に・・・
相手主力さんは530のアチャさん@@;
うちと似たような感じの集まりのG様ですね
アチャさんが前衛に立ちこちらをばらけさせて撃破していくようなスタイルでした。

一方うちのゴキブリが一匹コソコソと引きコルする相手BISさんについて行き妨害してくれてました(☆∀☆)
おかげでBISさんがいない状況での戦いができたので逆転!
点差50点ぐらい!
油断はできませんが皆に気をひきしめていくように指示し再度衝突
どの子を狙えばいいのかだいたい分かっていたのでその子達を狙いポイント稼いでいき・・・


結果はというと

RedStone-08.03.27[01].jpg

勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
逆転&僅差で勝利ということでかなり楽しいGvができました^^
多少の数の暴力感はありましたけど^^;
Ever Blue様。対戦ありがとうございました^^

どれだけLvが高い相手様がいても皆で連携とれれば打ち崩せるってことがわかった試合だったねb
最近は皆が今すべき行動がわかってくれていていい動きしてくれているので皆成長してるなぁと実感しています(☆∀☆)
これからもゴキブリホイホイにかからずコソコソーっとがんばっていきまっしょい!

ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 23時44分02秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.