000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年03月28日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の頃 やったことあr(ry
坊です。

本日のGv相手様。
セプテントリオン様でした。

こちらの集まりはというと

RedStone-08.03.28[00].jpg

BIS:4 WIZ:2 ゴキ:8
集まりよすぎ@@



相手様はというと
BIS:1 WIZ:1 アチャ:2 戦士:1

と少数精鋭。
またもや全員にミラー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
少数でこられるより多数のほうが点とりやすいというのは内緒^^;;;

相手WIZさんがアスヒを全員にまわせていたのでなかなか相手くずれず、
アチャさんがこちらをバッタバタと( ゚Д゚)ポカーン
WIZさんに狙いを集中すればテレポで結構遠くまで避難するのでそのすきに残っているBISさんを集中砲火。
その間にゴキが一匹WIZさんに執着してついていってました。

BISさん撃破!
そしてすかさずWIZさんの元へ行きミラーないのでWIZさんを撃破でき、BISさん、WIZさんを見張りつけ残った方を撃破 って感じでした

結果はというと

RedStone-08.03.28[01].jpg


はて・・・
点数負けてるのに勝利って・・・・

そうです!
全滅勝ちしました(えへっ☆←

数の暴力で申し訳ないです^^;;;
セプテントリオン様。対戦ありがとうございました^^



反省会もおわり闇元素が200個あつまったということで石像完成させにいきました♪
協力してくださった皆さんありがとうございますm(。。)m

とるものは・・・
これDA☆

先端の宝石!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・

ん!?

なんぞこれwww

回避0%増加・・・

ふえてNEEEEEEEEE
これなんて嫌がらせ^^;;;
こんなの仕様とかお父さん認めません!!!1
断固として認めません!!!!!1
てなことでちょっくら運営に報告してくまー


皆に謝罪してG穴に戻ると。。。

RedStone-08.03.28[02].jpg

ゴムが残念祝いに花火うってくれました^^;;;;
ありがたいのやらありがたくないのやらw
ま、まぁ・・・
ブログネタになったのでアザーーーッスw
気をとりなおして次の元素集めがんばりまっしょい(☆∀☆)



只今のGメン名簿ー


RedStone-08.03.28[05].jpg

RedStone-08.03.28[06].jpg

合計88名かな?
結構いますね@@
INしないかたは蹴っていってるのでだいたいの方はINしてます^^
皆仲良くGチャで会話したり狩りしたりして遊んでます^^

こんなGに貴方も加入してみませんか?!

参加条件。
高校生↑。Gv好きでIN率高め。Lv不問。下ネタおk。短期加入、傭兵はNG。


Gv好きな方が集まっているのでそこのGv好きな貴方!
是非おこしください^^
怒号で出迎えますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
@12名のみ加入可能。


宣伝もおわったの今日はこのへんで←

ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 23時41分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.