054543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年03月31日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
みっみみらくる みっk(ry
坊。です。


いやぁ
昨日のGv申し込み表の時間帯がカオスでしたね^^;;
19時台に21時台や22時台のG様がうじゃうじゃまじってるではありませんか( ゚Д゚)ポカーン
そんななかうちの対戦相手様は・・・
~ネ申~ でした。
んー・・・
あたったもんはしかたないか・・・
てなことでgvへ。
Gv前にGメンからとある指摘をうけました。
このGとはしっかり禁止スキル確認しあってください。と。
前に禁止スキル確認しても使われたとのこと。

そんなことも頭にいれながら本日の集まりはというと。

RedStone-08.03.30[00].jpg

こちら
BIS:4 WIZ:3 ゴキ:12
おおすぎ( ゚Д゚)


相手
天使:2 WIZ:1 シフ:1 姫:1 他@1


PT組に必死だったのでGメンさんが禁止スキル叫びをしてくれました。
RedStone-08.03.30[01].jpg

・・・
ここまでイミフな禁止スキル叫び返されたのもはじめてです^^;;;
まぁ、花投げはアレだけどボトル投げは別にありだとおもってる今日この頃。
ボトル姫さんすることなくなるもんね^^;
まぁこの時点でGメン皆がやる気なくなったのは言うまでもない。
あきれて叫び返しませんでしたよ・・・
もうすこしまともな叫び返しをしてほしかったですね。

さぁ衝突。

RedStone-08.03.30[02].jpg

hm・・・
花ね・・・
メテオダメ凄いですね^^;;;
相手もこちらが明らかに格下と分かってるはずなのに(ノ_-;)ハア…
だが、花は関係なしでシフさんはすごかったです。
あれはこちらのメンバでは流石に防げません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
優秀な方なのにG自体の印象が悪くなってるから・・・
HP3000が武道固定状態で仰け反る一度も発動せずにお亡くなりになりましたよっとw
3フレすごす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは流石に憧れます(☆∀☆)

こちら壊滅状態を何度も繰り返しましたが、華ちゃんが3PTを集めるという脱退コルの連発でばらけすぎることはなかったです。
華ちゃんいつもGJ!

まぁそんなこんなでゲームセット
結果は

RedStone-08.03.30[05].jpg





気分をとりなおしてもっかいGvしようじゃまいか!
ということとで深夜に先入れしてたところ相手様決まってるじゃありませんか@@

対戦相手様:GroundZero様。

前の日にサブで対戦したところでした(☆∀☆)
しかもうちのGメンさんの知り合いがいっぱいいるとのこと@@

こちらあつまり

RedStone-08.03.31[00].jpg

BIS:3 WIZ:2 ゴキ:7(赤いの1匹)

愛ちゃんwww
そのまま突っこんで一人で奇襲してらwwwww


相手様は
BIS:1 WIZ:2 アチャ:2 剣士:1


BISさんのLvが低めでBISさん以外の5人が戦いにきて引きコルという形をとってました。
アチャさんお強い@@
こちらの柔らかい子を叩いて去っていきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ポイントとられていく一方 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もがくゴキ。
なんとか対応していきます。
そして微妙な差で逆転(☆∀☆)
そんななか、たけちんが死にまくってやる気がなくなってきた模様(´・ω:;.:...
ここでGM特権の指示(☆∀☆)

たけちん決死隊を作れ!

皆動きがすばやいw
すかさずたけちんの側に大量の罠がしかけられましたwww
そして団子状態でたけちんがどこにいるかも分からず(ノ´∀`*)

ん・・・

この光景。。。

こちらが罠にかかったみたいになってるじゃまいかwwww
SSとりわすれたのが痛いOTL

そうして相手様が来て衝突。
見事かえりうちに。
たけちんのHPバーをみると・・・


たけちんは無事生き続けてましたw
たけちん決死隊すばらしす(☆∀☆)
最初からそうしてたらよかったのね^^;
ごめんなさい;;


なんやかんやでGvも終わり、結果はというと。

RedStone-08.03.31[01].jpg

おめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして反省会もおわり、Gメンさんの装備診断チェックを皆でガヤガヤしながらしてました^^
皆装備の寄付をしたりしてなんとか形になりました。
皆やさしす(*´д`*)


今日はこのへんで。
次回のGv、4/3
結構間あきますがLv上げがんばっててくださいb


ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 17時15分30秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.