054510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年04月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
かんかんかん ばんさんかん 焼肉やいても 坊焼くなぁ
坊。です。


久々の更新(*゚Д゚)/ダー゚+。
たまりまくってて編集メントス^^;
まずは・・・

3/31日のGv~

対戦相手様は
SUMMON☆NIGHT様でした^^

こちらの集まり
s-C.jpg

こちら
BIS:4 WIZ:3 ゴキ:9

相手様
BIS:2 WIZ1 剣士:1 


数が違いすぎた模様。

結果はというと

s-D.jpg

5分ほどで全滅勝利v(。・・。)イエッ♪



日があいて次のGv。

4/5 対戦相手
CYGNUS様。

初めて聞くGでした。
戦力など全然わからないまま出陣はdkdkしますね

集まり

s-RED.jpg


こちら
BIS:3 WIZ:2 ゴキ:6


相手様
BIS:2 天使:1 テイマ:1 アチャ:2 WIZ:1 ゴキ:1

相手様の平均300前後でしたね。

天使がきつかったですけどこちら武道が対処してくれ、ファミは私がタゲを取るような感じで失点を減らせるように戦ったのですが、相手アチャさんの攻撃が痛い模様で味方が死んでいきました。
こちらも主力火力そろっていたのでなんとか対応し結果はというと。

s-レッド.jpg


勝利ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

やはり課題は残りますね。
どうしても失点を防ぎきれません。
各々誰に怒号補助するかを決めたらよさそうですね。



課金はじめました!
そしてずく兄にストライダー3つだしてくると宣言しモリネルで篭ってみました。
3つでたら1つ欲しいとのことでがんばりましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

私めっさがんばった!

s-A.jpg

そしてプレゼント!


何あげたのって??^^

そりゃ^^^


s-B.jpg


神品すぐるΣ(ノ∀`*)ペチッ
破壊した瞬間怒りに行きます(☆∀☆)




そしてオフ会してきましたー
したのはいいけど・・・

皆さんごめんなさい;;
集合時間12時だったんですが、目覚まし気付かず寝坊・・・
メルも8件・・・
起きたの1時・・・
ほんとに申し訳なかったです・・・

おろが現地に来てくれてたのですが皆の顔わからかったので凄い待っててくれたみたいだけど帰ってしまいました;;
ほんと何してんだ私・・・
他の方は携帯通じずで・・・
華ちゃんは待ってるということで急いで現地にむかいました。

華ちゃんに説明し、オフ会2人になってしまいましたけどやってきました^^
ゲーセン巡り(☆∀☆)
プリクラ・・・
オフ会とはいえども2人で取るってなんか恥かしいね^^;
そっからいろいろ喋ったりゲーセンで戯れたりで華ちゃんの門限きたので解散。

ほんとに反省だらけのオフ会でした_| ̄|○
皆さん申し訳なかったです(*- -)(*_ _)


集合写真ー


s-767596834_3.jpg


ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 18時11分26秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.