054515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年06月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あうあうあうあ~ あうあうあ~ それg(ry
坊。です。

久々の更新ですね。
私が更新するときなんていつも久々ですが!←

いやぁ
大型メンテきましたね。
課金やめます。
それだけです。

狩り装備全部うります。
Gv装備全部買いなおしてGv、雑談、交流。
これぐらいだけのRSになることでしょう。

今までがんばってソロしてきたのがアフォらしく感じました。
只今緊急メンテ行ってますがおそらく比率1/2が100%できているのを1/3にもなるように変更させてるんじゃないでしょうか
もう手遅れです。
今どれだけの1/2が出回ってると思ってるのですか^^;
これまでに1/2を作成した方は勝ち組みだと思います。

( ´ρ`)アァ-
なんかやってられない...( = =) トオイメ

今までも異次元、ミニPと散々なことを運営側はしてきましたね
そして今回は神品を普通に作成できると。
なにが楽しい?
ソロして大物狙ったり欲しいもの買えた時の喜び。
神品が露店に出てたらSUGEEEEEEって思ったり、どうやって強くなろうか考えてたり。
私はそういうのが楽しかったわけですよ。
やる気もでてたし。
でも今は違う。
3億G出せば誰でも神品作成ができる。


皆神装備買って秘密でどんどんLvあげればいいさ
私はPSを磨くほうに専念しときます。

とまぁ愚痴を言い続けたら永遠と言えそうなのでここまでとして。。


ドロ偏ー

s-ドロ1.jpg

s-ドロ2.jpg

s-ドロ3.jpg

s-ドロ4.jpg

s-ドロ5.jpg

s-ドロ6.jpg

s-ドロ7.jpg

s-ドロ8.jpg

s-ドロ9.jpg

s-ドロ10.jpg

s-ドロ11.jpg

まぁこんな感じでしたね。
こんな物たちでもでれば嬉しく思ってたのになぁ


Gv偏ー
多すぎるので結果だけしか書きませんがご了承を(*- -)(*_ _)ペコリ


2/24 対戦相手様。 憂色様。

s-憂色.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
憂色様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/25 対戦相手様。 Clan†Axis様

s-クラン.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Clan†Axis様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/26 対戦相手様 シルヴィーヘブン様

s-シルヴィ.jpg

負けました_| ̄|○
シルヴィーヘブン様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/24 対戦相手様。 †深青の月†様

s-深青.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
†深青の月†様。対戦あありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/28 対戦相手様。 Kingdom Knights様

s-KK.jpg

負けました|ω・`)
Kingdom Knights様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/29 対戦相手様。 ~桜咲く世界~様。

s-桜咲く.jpg

~桜咲く世界~様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


6/2 対戦相手様。 蒼天下の道徳科学専攻塾様

s-蒼天下.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
蒼天下の道徳科学専攻塾様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


6/3 対戦相手様。 Clan†Axis様

s-クラン2.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
Clan†Axis様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


6/4 対戦相手様。 ほんわかあ様

s-ほんわ.jpg

点数:2230 5962

この日私は参加できなかったんですが無事勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
リベンジ達成|ω・´)
ほんわかあ様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


6/5 対戦相手様。 LONDOBELL様

s-ロンド.jpg


;´д`)ふぅ…
ためまくるとやっぱりこうなるよね^^;

あさってで課金きれるのであさってからはちゃんと更新できるとおもいます!←

そろそろメンテおわったかな?

ではこのへんで
ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 12時11分07秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.