054503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年05月19日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポリンキー ポリンキー 三角形の秘密はね ポr(ry
坊。です。


なんだかSSが大量にあるので完結にいきます!

そういえば次回の大型メンテでのメインクエ5が何度でもできるようですね
体験のほうはいきませんがメンテ後まで楽しみにしときます!
そもそも大型メンテいつよ('・c_,・` )www



スパイン秘密のポタ出し・・・
ものすごく出にくいですね。
囚ちゃんとペアでポタだしてたのですが1時間ぐらいでませんでした・^・;;;
そこで私は何を閃いたのかはしらないが・・・・

s-雑談.jpg

なんか出ました('・c_,・` )wwww
いあぁ閃きってすごいですね('・c_,・` )www


まずはドロ偏ー

本日は大量にUがでました。。
初めてじゃないでしょうか
一日で8個もUがでるなんて!

s-ドロ1.jpg

s-ドロ2.jpg


s-ドロ3.jpg

s-ドロ4.jpg

s-ドロ5.jpg

s-ドロ6.jpg

s-ドロ7.jpg


この他に。
サイレントビラ
バーニングリッド
などなど・・・

Uでるのは確かにうれしい・・・
けどさ!
こんだけ出るなら一つぐらいいいのでてよwwwwwwwwwww
何このゴミ祭り;^;
もうしばらくソロ生活がんばります_| ̄|○



Gv偏ー

5/17 対戦相手様。 ☆に祈りを様。

過去2戦連敗です...( = =) トオイメ
今回は!ということで!


集まりはというと。

こちら

s-☆集まり.jpg

BIS:2 WIZ:2 ゴキ:7


相手様。
BIS天使:2or3 WIZ:2 アチャラン:2 ゴキ:2 姫:1


いやぁ、流石相手様は動きがいいですね。
何よりもコルが上手でした。
主力アチャさんの前に皆ばったばた。
まとまりがよく連携もすばらしかったです!

結果はというと。

s-☆結果.jpg

負けました_| ̄|○
平均Lvでいえばおそらくこちらのほうが高かったでしょう。
しかし相手様とこちらの動き方のうまさがはっきりと勝敗を分けたのではないでしょうか。
これで3連敗・・・
またリベンジさせていただきます!
☆に祈りを様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/18 対戦相手様。 Sphere様

初めての対戦でしたね。

集まりはというと。

s-Sp集まり.jpg

こちら。
BIS:1 WIZ:2 ゴキ:7

相手様。
忘れました^^;;


最初の衝突時・・・
たけちんが強制おこってしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そのまま死亡wwww
ドマイw

結果。

s-Sp結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
失点、最初のたけちんだけですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
再起必須だよ!
Sphere様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/19 対戦相手様。 Black★Cat★Heaven様。
何度か対戦してますね。


集まりはというと。
SS忘れた\(^o^)/

こちら。
BIS:2 WIZ:6 ゴキ:6

相手様。
BIS:1 WIZ:1 剣士:1 アチャ:1  他:1


最初アフォなことして、WIZPTとゴキPTと分けていたのは内緒・^・
相手様は少数でしたが・・・
BISさんとWIZさんがやたら固い@@
どんだけ皆で攻撃しても死ぬ気配がありませんでした。
やっとのことで物資がきれたらしく・・・


結果。

s-猫天使結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
WIZさんのLvが645((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そりゃなかなか死にません罠Σ(ノ∀`*)ペチッ
無事全滅勝利をかざれました!
Black★Cat★Heaven様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/21 対戦相手様。 肉球団様。

私寝坊により参加できず。
勝利だった模様です...( = =) トオイメ

肉球団様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/21 第二戦。 対戦相手様。 The_speed_sound様。

私が一回目寝坊ということでいれちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

相手様は2名。

結果。
s-SPEED結果.jpg

勝利ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
相手様に補助陣さんいませんでした...( = =) トオイメ
The_speed_sound様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


5/22 対戦相手様。 Busta様。

初めての対戦だったのですが・・・
知ってる方が大量にいましたwww


集まりはというと。

s-Busta集まり.jpg


こちら。
BIS:1 WIZ:1 ゴキ4

相手様。
BIS天使:1 WIZ:2 アチャ:2 ゴキ:2

お互い少数ですが・・・
どうみても相手格上なんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
だって・・・
600↑1 500↑2 300↑1 他;不明。
そりゃ厳しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも最後まであきらめませんよ!
全滅負けだけは絶対したくありませんから!
ということで頑張ってましたが味方が全滅((;゚Д゚)ガクガクブルブル
何度か体制立て直すことはできましたがこちらの人数不足によりまともな戦略も立てれずにそのまま・・・

結果。

s-Busta結果.jpg

まけちったΣ(ノ∀`*)ペチッ
人数さえ揃えばもうすこしまともに戦えたかしら|ω・`)
しかし600↑シフさんには攻撃ぜんぜんあたりませんでした@@
これはLv差だけの問題なのでしょうか・・・
きっといい装備もってらっしゃるんでしょうね|ω・`)
このように凄いなと思われるように私もがんばろっと!
Busta様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



5/23 対戦相手様。 SUMMON☆NIGHT様。

またしても私寝坊・・・

参加者4人→3人だったらしいんですが、なんとかして勝利してくれた模様。

SUMMON☆NIGHT様。対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



いやぁ、寝坊はほんとだめですね。
Gv開始2時間前にベットに行くの禁止にします^^;;
絶対寝てしまうということが分かりました!
皆さん申し訳ないです_| ̄|○

そして、最近Gメン達がテスト期間らしくIN率が悪い模様。
参加者すくなす|ω・`)
それでもGvはいれ続けるので参加できるかたは一緒に頑張りましょう!


と久々の更新でした|ω・`)


ほなぬー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 00時51分03秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.