054506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年09月23日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

やっと帰ってきました!


さっそくGvしましたよ(☆∀☆)
やっぱり久々のGvはたのしかったv^p^v

んで皆の装備も変わっててびっくり@@
この1ヶ月の間に皆良品拾い捲ってた模様凹○ピクピク
なんだか置いていかれた気分だった・・・

とまぁめげずにがんばりますとも!(無課金で・・・)


一応自分のモチベーションを維持するために目標装備でもたてましょうか。
あ、Gv装備ね^^
狩り装備はもうどうでもいいんです@@トオイメ
一応今持ってる装備と組み合わせながらっと。


【武器】UM小型:速度35% ダメLv10 無限
【首】速度20%
【頭】RS+HP効率90%↑
【背】HP64%
【腰】速度+健康比率2 or 健康比率2(1/2)
【手】箱バン
【鎧】飛虎
【足】リビラ:敏捷比率2


いろいろ考えた結果、私の今の目標はこんな感じかしら。
武器がUM小型な件。
なぜブレイブにいかないのかってとこなんだが・・・
DXU実装されるまで、シフはフレを上げないとたいした火力にならなかったですよね
ルインなども武器はありましたがやっぱりフレ遅いと大して使えないって感じでした。
その概念から昔からフレ重視で火力を考えていたため、ブレイブの一撃が重くて火力が高いとしてもどうにかフレが早い方がいい!という考えからです。
ブレイブはGメンに任せます(f´▽`)
考えてみてください
微ラグっぽい感じでHP削られながらブレイブで大きく同時にHPが減っていくことを・・・
きっとアスヒ追いつかなくなるんじゃないかと!
あくまでも妄想ですが!←

そして今のままでは白ダメがお察しになることはわかっております。
ここで力を伸ばさなければならないということが起こってきます。
じゃあ手はフルダメバターかカンニバリだろwwww
って感じなのですが・・・
この件はまた後ほどに書きます。

ではどうするか。
Lv毎に振れるステータスって決まってますよね。
そこでいかにステータスを有効に使えるか!
ここがポイントとなってきます。
すなわち

比率でステを稼ぐ!!!1

まずLvを600と考えます。
振れるステータスは2400

目標装備に書いた比率物
健康比率1/2腰(健康+300)
飛虎(敏捷+300)
敏捷比率2リビラ(敏捷+250)
ここでステータスが+850も稼げるんですよね。
これってかなり大きい!


一応予想ステを書いてみましょう。
敏捷:600
運:601(無振りの自動上昇のみ)
健康:500
カリスマ固定

残りを力に振ると考えて・・・
力:2200!


力が2200も振れるんですね
これはかなり大きい!

200%油使用でGvで白ダメ50前後でるんじゃないでしょうか。


さて何故手が箱バンかなのですが・・・
やはりフレの問題ですね
箱バンにしないと3フレ到達がかなり厄介になります。
そこで考えたのが【頭】です
RS+HP効率にすることによってWスロが9本に!
本数1本増やすか微ダメを増やしフレを落とすかならフレをあげて本数増えるほうが火力的には伸びます。

というかんじですね。

柔らかい相手だと
50(白ダメ)+20(黄ダメ)=70
70×9(本数)=630
630×4(秒間回数)=2520

ざっと単純計算ですけどね。
秒間に約2500ダメ

剣士やアチャなどに比べたらダメは劣ると思いますがシフでこれだと私は満足です@@トオイメ

ではブレイブではどうなるのか・・・
どーでもいいやwwwwwwww

だって

速度こそ浪漫!


一応完成したら
HP6500~7000の3フレですね。

さてかかる費用なのですが・・・
約・・・50億?

・・・^^;;;

コツコツがんばっていきます凹○ピクピク


ほなぬー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 14時24分02秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.