054521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2008年09月25日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
カサカサカサカサ・・・ぶらぁぁぁぁあ
坊。です。


夏休みにオフ会やってきました\(^o^)/
まぁ、いつものメンバですが・・・w
もっと参加者ふえてほしいな!


とまぁ場所は新宿でしたとさ。

集まった人。
坊。
ピン様。
一丁。

3人\(^o^)/


まずはネカフェで皆でgv\(^o^)/
私は久々のGvってことでかなり楽しめました!
もちろん勝利でしたよ(☆∀☆)
皆近くにいるのにPCでチャットしてるという不思議な感覚。
公認ネカフェ?ってことで経験値も1.5倍!(゚д゚)ウマーでした。
でも1ヶ月のブランクは大きく操作がしにくい・・・
1週間ほどたちやっと感をとりもどせましたが、まだまだですね。
何気に復帰後のGv、全勝してるという\(^o^)/


んでネカフェをでてプリクラをとることに(☆∀☆)
一件目のゲーセン・・・
看板がありました。
注意事項
・男子のみでの入場はお断りします。

なにこの男女差別wwwwwwwwww

てなことで次のゲーセンへ。
やっとのことでみつけた(。・_・。)

男同士のプリクラなんて何年ぶりだ@@
ということでパシャパシャっとアフォなことしながら撮影。
そして落書きターイム(はぁと
おもしろい落書きが大量にできたΣ(ノ∀`*)ペチッ


21515774_2919520476.jpg


21515774_2725071405.jpg


*転載禁止。


と、記念撮影をおわらし居酒屋へ!

RSトークのみ!
飲み放題だったのでガンガンのみました( ゚∀゚)o彡゜
ピン様はお酒強いんだけど一丁がこれまた弱いんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
ついつい飲ませたくなるのは仕様です。

そして一丁は次の日仕事と言うことで、大幅に帰宅時間すぎてたけどここでお別れ。

一丁、お疲れ様でした!

フラフラになってる一丁を見送り、次はピン様とカラオケ(☆∀☆)

カラオケを探しに歌舞伎町へ。
見事キャッチされるうちら二人。
そんなに♀に困ってるように見えましたか@@トオイメ
てか、東京てすごいね。
公共の場でよ?
キャッチ「今日は何をお探しですか?^^」
キャッチ「キャバクラですか?おっぱいですか?それかもう・・・ヌいちゃいます?^^」
ピン&坊。「ヌくてwwwwwwwwwwwww」
キャッチ「おっぱいだったら5000円~でいけますよ。これ見逃したから今日はもうできないですよ!予算はいくらですか?」
坊。「・・・(5000Gなら)」
キャッチ「おっぱいいいですよ、おっぱい!もう揉んじゃいますか^^」
ピン&坊。「wwwwwwwwwwwwwwwww」

と約50メートルほどストーカーされながら「おっぱい」連呼されてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
キャッチさんへ。
うちらは金はらってまでヤる気はありませんので^^
男なら口説いて無料でやr


てなことがありつつ無事カラオケへ入店。
どんな歌を歌ったかは・・・
そりゃもう。
ニコ祭り^^
流石ですwwww
おっくせんまん もはいっておりがんばって歌いましたが、歌い手のとこが「ゴム」!
きびしすwwwww
なんとか協力プレイで歌いきりましたが酸欠状態凹○ピクピク

ほんでもってGLAY祭り。
年代がほぼ同じなので大体わかりあえるという(・∀・)

朝5時までガッツリ歌って駅まで歩いてました。(雨ふってたので相合傘で←)
そりゃもちろん普通に歩くだけじゃ面白くないですよね
てなことで泥酔してる女の子がいないかキョロキョロしながら←
ピン様だけがしてました^^^


もちろんそんな子はいないわけで駅まで何もなく到着。
そして解散!


個人的には満足なオフ会でした!
また皆いこうね!
* 東京オフはピン様&一丁は強制です
他の方も是非ご参加くだされ!
おまちしております。。


それではこのへんで
ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月25日 15時46分51秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.