054516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2009年02月11日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
茶うめぇwwwwwwwwwwwww
坊。です。


どうも2/7.8と大阪にて♪ゴキハウス♪のオフ会を開催してきました\(^o^)/

2/7
9時にぴぴる、けねたん、坊が集合。
電車が延着のために坊。遅刻( ´,_ゝ`)www

んで他のメンバがまだこないため通天閣付近の観光してました(´∀`)
なにもなかったんですけどね( ´,_ゝ`)www

そしてジャックからメルが連続でくることくることw
返信しようとしても返信前にジャックから近況報告のメル爆弾/(^o^)\
しかも( ´,_ゝ`)・・・w
大阪の人ならわかると思うんですけど
ジャックはなぞめいた行動を起こしてくれました(´Д`)
新大阪→大阪→USJ→大阪→天王寺(京橋周り)
そう、環状線ですね。
環状線は普通にのってればグルグルまわるものです。

し か し

運の悪い事に大阪駅からUSJ行きの電車にのってしまったのです( ´,_ゝ`)www
どうやら電車の絵柄がUSJでテンションが上がったんでしょうw

そしてなんとか11:30に現地に到着っ。
華も到着し、坊。 ぴぴる けねたん ジャック 華 が集まりました。
とりあえず、遠出してくれたジャックとぴぴるのために是非とも551の豚まんを食べてもらいたいとおもい食べてもらいました(´∀`)←(全員分坊。持ちとかやさしすぐる><。

おいしいっといってもらい満足(´∀`)

そうこうしているうちに、ギルと親方も無事合流し全員集合(`・ω・´)

今回のメンバは
坊。 ぴぴる ジャック 親方 ギル 華 けねたん の計7名(`・ω・´)
オフ会過去最高人数\(^o^)/

そして全員で通天閣付近にいき、お好み焼きを食べに行きました(´∀`)
大阪のお好み焼き屋といえばやはり自分で鉄板で焼くスタイルですよね(´∀`)
食べるだけじゃなくて焼くという楽しさまで味わってきました(´∀`)

食べ終わり次は皆でプリクラを取りに(`・ω・´)
写ることを親方が嫌がる嫌がるw

だ が し か し

テンションの高いジャックの前ではそんな抵抗がむなしくおわりました(ノ∀`)アチャー

そしてブログに張るためにプリ画像を華の携帯へ送ってもらってwktkしてたんですが・・・

ここにてトラブルが/(^o^)\

華がPCからのメル受信拒否をしてやがりました

なんてこったいwwwwwwwwwwwww

てなことで集合プリ画像は今回は貼れません(´・ω・`)

きっとその瞬間安心した人が約1名いることでしょう。

ね^^ 親方^^

そこで何故か華にUFOキャッチャーで猫のヌイグルミがとってほしいといわれたので1回だけチャレンジ。
無事取れました(´∀`)
流石です私( ´,_ゝ`)w

何故頼まれたかと言うと・・・自分では取れなかったらしいwwww
華どんまいwwwww

そして次はカラオケへ(`・ω・´)
ぱぱっと皆の歌のイメージをっ
親方→歌が全てマニアックすぎるwwww
ぴぴる→貴方年齢詐称してるでしょwww&常に河村隆一&HYDE降臨
けねたん→チミは♀ですかwwwあの声は男じゃない( ´,_ゝ`)www
ギル→何歌っても上手すぎる( ´,_ゝ`) 是非ともニコ動にうpしてmp3でください。
華→けねたんに声の高さが負けてる(ノ∀`)アチャー&以外と女の子らしい一面も?!
ジャック→浜崎あゆみ祭り\(^o^)/

今回のカラオケでやはり一番の見世物は

華がジャックに操作方法を教えてるところじゃないでしょうか 

どう見ても親子の姿でした(´∀`)

そして華は6時に帰還の巻物をつかっていきました。

残ったメンバは20:30から串かつ屋へっ
飲み放題&食べ放題で2640円!安い(´∀`*)ポッ
満足いくまでに飲み食いをし、1日目終了!

ここにて親方、ギルとのお別れ。
わざわざ京都から来てくれてありがとでした(`・ω・´)

そして残った4人は坊ハウスへ。
もちろんやることはRS( ´,_ゝ`)w
皆の装備を見たり、Gチャを荒らしたり、狩風景をみたりと。

んで、ジャックがお土産で、・)うなぎ・)と大砂丘を持ってきたので皆で頂きました音符

そして眠くなったので就寝。


7/8
4名で大阪観光へ。
レッツ難波(´∀`)
道頓堀を見、たこ焼きをたべ、イカ焼きを食べ、アメ村一周まわって、また難波へ。
そしてぴぴるはゲームセンター内にある釣堀を発見し釣りを開始!
それをずっと眺めてました(´∀`)
ぉ!釣れた釣れた!向かいの人が( ´,_ゝ`)w
そのころぴぴるはというと・・・
魚に餌だけ食べられるの繰り返しwww
そして数分が過ぎ・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
やっと釣れたか(´∀`*)ポッ
隣の小学生( ´,_ゝ`)wwwwwwwwwww
その頃ぴぴるはというと・・・
また餌だけとられてました(ノ∀`)アチャー

そして数分が過ぎ・・・
やっとぴぴるにもヒット!!!!1

駄 菓 子 菓 子

釣り糸が切れました( ´,_ゝ`)wwww
RSでは運があるのにね^p^;;;
そか、ジャックが近くにいるからだめなのかwwwwwww
さすがODA( ´,_ゝ`)www

そして50分ぐらい経過したころにもう一度ヒット!!!1

駄 菓 子 菓 子

またもや釣り糸きれましたwwwwwwwwww
ぴぴる、もうRSで釣りの仕事できないな( ´,_ゝ`)ww

そして私はUFOキャッチャーを楽しんでました(ノ∀`)アチャー
無事景品ゲチュ(´∀`*)ポッ

ジャックがお腹が減ったという事で金龍ラーメンへ行きました。
ラーメンを食べ終え、NGK(難波ぐらんど花月)へ。

んでジャックの帰宅時間がせまってきたので大阪駅へ。
もちろんジャックの手には551の豚まんが( ´,_ゝ`)w

そしてジャックは大阪駅でお別れとなっていきました。
遠出おつかれさまでした!チミのテンションはすばらしかったです\(^o^)/


残った3名はというと。
ぴぴるの夜行バスまで時間があるということでRS公認ネカフェへ。

ヽ( ´ー)ノ フッ

まったく公認じゃねぇwwwwwwww
またしてもガメオンに

だ ま さ れ た

そして皆でGv(`・ω・´)


GvよりもGv後のチャットで盛り上がりました(´∀`)

そして時間になったので退出しぴぴるをバスの方までご案内っ

ここにてぴぴるとお別れ( ´Д`)ノ~
ぴぴるも遠出おつかれさまでした!
今回一番遠くからきてくれたんだよね(*´Д`)ハァハァ
関東から( ´,_ゝ`)w 流石です( ´,_ゝ`)wwwwwww

さぁ見送った見送った
大阪駅へけねたんと向かったのですが・・・
どうやら迷子になった模様wwwwwwwwwwwww
二人とも方向音痴とかもう無理w
20分ほどかけようやく到着(*´Д`)ハァハァ

そしてここでけねたんとお別れ。
けねたん御疲れっした!

そして坊。も帰宅。
寝過ごして環状線3/4回ってしまいました( ´,_ゝ`)www

最後までだめだめだなw


そんなこんなで2日間という楽しいオフ会も無事幕をとじました。

オフ会参加してくださった皆様、ありがとうございました!&おつかれさまでした!


それではこのへんで。

ほなぬー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 07時12分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.