054529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2009年03月12日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミニモニテレフォンだリンリンリン♪
加護ちゃんですっ。坊ちゃん。ですっ。

どうも、坊。です。

さて今回は、ゴキのあり方を書きたいとおもいます。(多少厳しめ)
Lv制限Gvはしらねっ


まず、シフは最低でも191歳ないと使えないとおもっております。
191歳の理由は火力面から考えて箱小型の装備要求です。
流石に最近ではLvが皆高くて191歳から火力になれるとかというとそうとは思いませんけどね。
あれ矛盾してる?^p^;;;
たしかに矛盾してるかもしれませんがよく考えてみてください。
191で箱小型装備。
うっはwwwwエンチャ砲台うめぇwwwwwwww
この時点ではかなりの火力をだしてくれます。

で す が。

それはダメを見たときだけです。
でも
攻撃ちゃんとあたってますか?
攻撃あたらなければいくらエンチャ砲台うめぇといってもダメなんてあたえれません。
200まではおとなしく武道で死ににくく相手BISを払いで妨害してるのがいいとおもいます。
200まででGvでるなら
仰け反る30 防御50 Wスロ50 払い50 怒号1 分身2~3体はほしいです。
それらがそろって無くてもGvはでたい!という方。
正直でても即死するだけですが、見学という気持ちでこればいいとおもいます。
他の方の動きなどをみて学び相手の動きかたを見て学び。
見学することも将来大きく育つのに役立つことです。



201~300
ある程度Lvもあがってきたころですね。
上記に述べたスキルはとってることでしょう。
このLvでも攻撃を当てるということは困難です。
役割としては、BISの足止め、味方の怒号、足音探知での相手位置報告。団子内から攻撃あてれる相手をWスロ。
主にBISに足止め執着してると喜ばれます。
この時点でなるべく死なないように頑張りましょう。
主に死なないこと&妨害を学ぶ時期です。




301~423
敏捷も運もあるていど確保してきてる頃じゃないでしょうか。
なので攻撃あたる相手も増えてきてるとおもいます。
攻撃があたるなら火力としてバンバン攻撃していきましょう!
201~300でGvで学んだ武道の死ににくさを思い出しながら攻撃しましょう。

このLvの期間は攻撃&タゲ会わせ&紙の把握。
このようなことを学びながらGvをするといいとおもいます。



424~630
ここにきて本格的に火力として始動します。
424というとUM小型です!
やはりエンチャ砲台が否めないですが、箱小型から卒業できフレが断然と早くなって火力としても伸びます。
今までのGvで学んできたことをフルに活用し、無双モードしまくってください(´▽`*)
調子にのりやすい時期ですが、初心の死なないっていうのをわすれずに。
この時点で4~3フレにはしておくこと。
フレが早すぎて攻撃キャンセルできないことが多々ありますが、それはGvで慣れてください。



631~
皆の憧れDXU
ブレイブちゃんの登場です。
人間型追加150%( ゚Д゚)ウマー
ここまでくるともう何もいうことありません。
自分の判断でがんばってください。




とりあえず大雑把にかいてみました。
大事なことは
攻撃をあてること、死なないこと。
これらです。

あとはどれだけ他の人とPS(プレイヤースキル)をはなせれるかだとおもいます。
Gv終わったらしっかり反省会をし、次どうしたらいいのか学ぶ。
自分のことだけではなく、相手の動き方などもしっかりみて学ぶ。
わからないことがあれば聞く。
職の特性をしっかり把握する。


どんだけいい装備もってようが、PSがなかったり装備ステのバランスが悪いと乙扱いです。
逆に、装備がわるかろうがPSや装備ステバランスがいいと本当に優秀です。
なので・・・


日々精進せよ!




武器ですが
1秒武器→ブラックソーン→箱小型→UM小型→ブレイブorリベンジ
このように進化させていくといいとおもいます。

UMダート系ですが
クリ率が武器についてないので個人的には箱小型をオススメします。


それではこのへんで。


ほなぬー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 02時11分22秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.