054513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2009年09月24日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
坊。です。

運営が動いてくれてるみたいですね。
よかったよかっt・・・・
よくねーよ('A`)ヴァー
昨日、♪ゴキハウス♪唯一のWIZがハックされました。
オワタ。
一応運営に問い合わせたらしいんですけど、やはり補填されるかは不明。
全キャラ、ワリドの商店に放置されてた模様。
どうやらハック犯は場所を少しかえていったようですね。
そしてハックされる品はOPをみて奪っていってるようですね。


はて・・・
♪ゴキハウス♪にはWIZがいなくなりました。
前から少しずつ野良募集してたのですが一人も加入がない状況。(流石嫌われ者G( ´,_ゝ`)w)
知り合いにも加入できないか訪ねたところ2週間後ならいけるというお返事。
現在、ゴキ唯一のBISも数週間INができないため実質補助陣0の状況です。

なので、補助陣加入して頂けるまでしばらくGvを休止とさせていただきます。

まさかこんな形で再び休止になるとは思いませんでした。

こんなRSにまだへばりつくか?ってお思いの方もおられるかもしれません。
実際こんなのばっかでアホらしいです。
ですが私はRSが始めてプレイしたオンラインゲームでかなりの時間を費やしたゲームなのです。
キャラクターにも愛着があり、何よりもそこで知り合った方々、ゴキハウスのギルメンが大好きなのです。
引退するときは♪ゴキハウス♪解散。すなわちRS終了時です。
♪ゴキハウス♪の皆、こんなアホGMですが一緒に頑張ってくれる人は一緒に頑張っていきましょい!
だが、厨王の座は最後までゆずらねーよ( ´,_ゝ`)www

久々に愛の言葉を合唱しましょうか

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ほなぬー(。・ω・。`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 10時33分07秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.