054546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2009年10月15日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
フレフレ頑張れ最高ー フレフレ頑張れ 坊ちゃん♪
はい、坊。です。
ブレイブを良心価格で再購入できまんた。
売ってくださったタロさんありがとね(*´Д`)ハァハァ

♪ゴキハウス♪にWIZさんが加入してくださって無事Gv再開できました。
感謝感謝っ。
駄菓子菓子
またゴキメンでハック被害うけましたOTL
本当もうなんなのかねぇ・・・
ミスト様のGMであるカオスンもハック被害あった模様。
3フレBISがもう見れなくなると寂しいです。
速度3 速度3棍棒なんてそうそう存在しないと思うので、見つかるとは思いますが・・・
運営側の対処が遅すぎと感じている今日この頃。
そして毎日のように出没しているハッカー露店。
それに群がっている毎度恒例の人たち。
まー安かったら欲しいと思うのは心理ですよね。
ただ、被害者の方の気持ちも考えてほしいとはおもいますがね。


はて、最近では制限Gvの方が楽しくなっております。
Lv補正もないので、PSがもろにでてくるGvだと感じております。
人数少なくても各々の動き方、考え方次第でなんとでも対応できますね(。・ω・。`)


最近アリアンが物凄く重く感じるのは私だけでしょうか?
いろんなバグが起こります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのうちの一つが↓

0.jpg


ん?
違った違った


これこれ
s-bagu.jpg

もうなんだかなー('A`)ヴァー

このバグは始めてだったので流石にあせりました(;´Д`)


最近はもう無課金でまたーりあそんどります。
秘密通うのに毎回コルお願いしてるのは仕様です。
迷惑かけて申し訳ないOTL
まーやっぱりGチャが一番面白いですなぁ。
24時間下ネタ会話フル回転( ´,_ゝ`)ww
流石ド変態G( ´,_ゝ`)w

というわけでっ

下ネタ大好きな300↑Gメン募集しとります!
短期はNGですが、どんどんおいでやす~(´∀`)

それでは今日はこの辺で。

ほなぬー(。・ω・。`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月15日 13時16分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.