054548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2010年01月20日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
テレッテー テレッテー テレレレッテッテッテー テレッテー テレレン テレエエエエエエエエエ♪
って歌はなんだったでしょうか
坊。です。

上の歌はおもいつきです。
はて
昨日ぶりの更新ですね^^
毎日更新とかえらすぎだろJK

というのはさておき
PC壊れてしまったのですよね。
家族用として放置されてたPCをひっぱりだしたのはいいですが・・・
MEでは限界がありますw
Gv・・・?^^
画面カクカクどころか静止画です^^;;;;
それでもとりあえず日々Gv頑張ってます・^・
まーそういう理由もありーの
最近のGvでは武道率高いかもかもかもすぞこら

ブログというものが久々すぎて何を書くものか忘れてしまいしたがご愛嬌といくことで・^・


最近の坊。といえば・・・
ずっとGv装備のみ整えようとソロしてたんですね。
やはりGv装備のみのためにソロするとなると良品落とさないとモチベが維持できません。
てなわけで巷で流行の遊び装備をいろいろ購入しております☆・^・☆

この一ヶ月ぐらいノリで購入したものリストでもかいていきましょうかねw

・敏捷比率1/3リビーラ
前にミスって1億で露店に出してしまって売れてしまったので再購入。
将来的に■のための素材っす・^・

・敏捷比率1/2リビーラ
今までが1/3リビーラだったので再構成する勇気もなく購入。

・鋼鉄拳
これ強いんじゃね?的なノリで作っちゃいました☆テヘッ☆
力型武道ならこれでGvで踵白ダメ100↑でますね。
武道の大型強化にびっくりどす。

・スタチュー
鋼鉄拳を作った記念にノリで購入。
神秘MOBには致命打がでますので楽しく武道で狩してます・^・

・W比率腰
速度比率腰買いたかったのですが、今それを購入しても安定した6フレにできないので
とりあえず安定させるために購入。

・合計薬速度280%ぐらいの指
Gv抵抗は既にそろってるのですが・・・
なんでかったのか自分でも不明・^・;;

・速度20%首
ただたんに制限G用ですw

・パイレーツ
なんとなく・・・バッチ無しでもこれぐらいなら装備できんじゃね?的なノリです。
ブレイブの知恵+が好きな私はどっちを狩りでしようするようになるかはわかりませんが・^・;

なんだかんだで
コツコツ貯めてたお金が残金600Mぐらいになっちゃいました・^・;
ちと遊びすぎたか・^・;
リアルでもそうですよね、遊べばお金がなくなる・^・
またこれからマターリ稼ぎにかかりますか。

とりあえず今年の目標は
安定した6フレっすね。
いあ・・・
むしろ進級(ry

かかる費用・・・?
多分@100億ぐらいですOTL
どうやったらたまるんでしょうかねこんな金額。
ロト・・・?
これだけは一生しません・^・
廃人は廃人なりに頑張るさっ
とりあえずは
現状ゴキハウスTOP火力の座を取り返そうとヒソヒソと企んでいます。
まってろよぴぴるううううううううううう!


~購入予定リスト~
・運比速度HP首
・運比RSHP頭
・速度比率腰
・KO抵抗装備一式


今宵もどこかでひそひそと活動している坊。でした。

ゼミ室からの更新につき顔文字が乏しすぎるのは仕様です。

口λ....λ......
囚人・^・


ほなぬー・^・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月20日 17時07分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.