054517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坊。とにゃんにゃん♪

坊。とにゃんにゃん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずっき926

ずっき926

カレンダー

コメント新着

転売王@ おっつ! いままでありがと~! 露天開いてるだろ…
J副艦長代理@ おつ! 4月には真廃ニートになって復帰してくれよ…
坊。返信ー。@ おぱい。 >トラ また噛み噛みトラを拝みにいきま…
neko@ Re:おつかれさまでした^^(06/07) おつかれさまです^^ GTは、グットタイミンク…
トラ@ Re:ご報告。(06/07) まったりインしてるので暇あったらまた話…

フリーページ

2010年04月08日
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえずなんか廃れてるようなブログなので更新しときます。
坊。です。
足跡1000回に1回の更新にするかヽ( ´ー)ノ フッ


最近では200制限Gvを主に遊んでた気がします( ´ー`)フゥー...
あとは、露店看板名考えるのが楽しいです。

最近の私といえばリアル事情でもいろいろありまして大変っすわ(´・ω・`)
狩り時間も激減してるきがします( ´ー`)フゥー...
やっとこさ普通の人間に戻れたかも。

そろそろ大型メンテきますねぇ。
私の注目してるところは・・・
インフィニでも霊術師でもないんですね。
GDっすわ。
実質上限800Lvみたいな。
800Lvといいますと、武器がちといろいろいじれそうなんですね。

1:速度リベンジ
2:速度速度ダメブレイブ
3:速度速度比率ブレイブ
4:速度比率ダメブレイブ
5:速度スキルダメブレイブ
6:速度スキル比率ブレイブ
7:速度速度スキルブレイブ

そこでちと色々計算かましてみたのですが、まず優先にして見ていったのがフレームなんですね。
やはりここは6フレ前提で考えます。
W速度で強引に5フレって考えもあるにはあるのですが・・・
W速度フォムやらバターも必須になってくるんですね。
私の最終手はそれらではないので、除外と致します。
6フレ前提で考えますと1~7のパターンは全部可能です。
そして次に注目した点が、火力うpということです。
火力うpの方法は、力ステを伸ばしたりダメ%を伸ばしたり本数ふやしたり・・・
まー色々方法はありますね。
効率よく火力を上げるには
本数>ダメ%>ステ だと思います。
という考えを元に、武器をちと後回しにして他装備の最終系を考えてみたのですが・・・
どうやら武器にスキルがなくても光1で6フレ11本いけるぽいんですね(-ω-`)
光2で12本というパターンの組み合わせもあったのですが、私の都合により光は1です(-ω-`)
そういうことを考えてたら行き着いた先は2が一番ステも稼げて火力も出しやすいんじゃないかなと。
あくまでもドリーム装備で考えた場合ですけどね('A`)ヴァー
どんな装備を考えてんだwwwwwwwwwとかは無しの方向で(´・ω・`)

おかげさまでW速度武器素材はドロップしたのでお金さえあればW速度ブレイブ作成したいなとは思ってるのですが、今やたらとリベンジ、ブレイブが品薄&高騰しとりますね。
ここは気合でなんとかするとして・・・
問題は■する際に
攻速2 攻速2 シフ素材
ブレイブ
これで攻速2攻速2ブレイブが作成できるかということなんですよね。

いろいろ調べてみたのですが、無理と書かれてるのが9割以上でした。
駄菓子菓子、とあるブロガー様のとこでこのパターンで成功してる方がおられたんですね。
さぁ、真偽はいかに・・・。

とりあえずお金貯めないと意味がない/(^o^)\
てなことでマターリとソロ活動再開しとります( ´ー`)フゥー...

3/27~4/4の約1週間の結果。

s-RedStone 10.04.04[00].jpg

どうやら私も契約社員になれたようです/(^o^)\
@240億気合で稼いでくま('A`)ヴァー

それでは今回はこのへんで。
また会う日まで。
ほなぬー( ゚∀゚ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 13時09分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.