102634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.28
XML
カテゴリ:ウォーキング

去年、遍路を終えたものの
遍路道を全部歩いてない私スニーカー雫


どうせなら、全部歩きで行きたかったけど
体力もお金も、続かないし
50日も歩き通す自信はありません(*゜ー゜)>



が、近頃トレッキングに目覚めた私。



日帰りの山も、条件がなかなか合わず
どうしようかと悩みながら
ネットでヽ(@◇@)ノ 検索




今回は、峠を越えて46番~51番に挑戦することに。
y(^ー^)y!



峠越えはしなかったけど、この遍路道は
2回歩いています。


だから今回は、峠越えがメインなので
札所参りはスルーです。



そして、しんどくなったら

途中でエスケープすることも可能あっかんべーです。

 

 

ムリはいけません。ムリは・・・
歩けなかった時のいい訳ですが((^┰^))ゞ

 

 

 


バスで三坂峠まで行き
そこからへんろ道に入り


標高705mから300mを一気に下る急坂らしい。

 


直線距離で20kmぐらいでしょうか。




雨が降らないうちに
出かけてきます~~~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.28 06:47:44
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.