102391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに

気ままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.05.29
XML
カテゴリ:ウォーキング

先日買ったドライシャツの
吸汗性を試しに???
へんろ道を歩いてみよう~

えいえい( ̄o ̄)o オゥ!




7時半に家を出て、バスに乗り換えて
9時ごろに三坂峠バス停で下車。




交通費使ってでも、なんで
こんな峠に来たのか・・・
と、フト我に還ったりもしたけど。。ぽっ



思い立ったら、即行動してしまう悪い癖
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

昨日の天気予報では


雨お昼の時点で、夕方から弱い雨
寝る前に見ると、3時から弱雨
今朝になると、12時からと雨

 

(/・_・\)アチャ-・・
少しづつ、早くなってました。 

 

おかげで、リュックには

ポンチョと折りたたみ傘が収納されることに。。。

 

 

さてと目的地のバス停。
予想通り、誰も降りませんよバス

周りを見渡すと、道路の向こう側に

お店らしきものが見えるけど、雑貨店?っぽい。


昔はここにドライブインがあったけど
研修センターになってました。

へんろ道はどこだろうと、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ




バス停の横に

看板があります。
(・_・D フムフム 8.5kmね。


よし!!
行くとしますかっ。



すぐにこんな道になりました。


こういう道を見ると

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
しちゃいます。



はるか向うに、松山市内が見えます。

曇ってて、かすんでますけど・・・


あそこまで、行くぞぉ~
p(#^▽゜)q ファイトッ



1本道だけど、


こういう道しるべが、所々にぶら下がっています。



浄瑠璃寺まで3時間ぐらい?

時々、
鶯の声や、沢の音が聞こえる。




これなに?


花ではないような・・・


30分ほどで、休憩所に到着しました~


ここでちょっと身支度。
薄いベストを脱いで、リュックの中に入れました。
タオルも首にまこうっと!!



10分ぐらい歩くとこんな風景も見えるように

棚田ですね。

民家が見えるところまで、下りて来ました。


ここまでで300m降りてきたみたい。

 

急な下り坂と書かれていたけど
危ないこともなく、スムーズに下りれて
ちょっと、期待はずれ?というか拍子抜け。

 

続きはまた・・・・・・・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.29 09:52:25
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.