258247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世間は犬に甘い

世間は犬に甘い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML

久々に会社のウインドーズでUPです!

わーい絵文字が使えるスマイル

 

昨日のことですが、私とお供のあいつは

グループ会社の年末経理処理へと出向きました歩く人犬

 

何度かあいつも行ったことがあるのですが

終日そこで勤務したのは始めてです仕事かばん

 

夕方になって仕事に疲れた1人と1匹の会社員

ちょっとご近所探索へでかけました足跡足跡

 

hato1

葉っぱ踏み踏みが大好きなあいつ、かなりご機嫌です音符

hato2

千駄ヶ谷は鳩森神社の狛犬の背中はあいつにそっくり目

hato3

小さな神社だけど、プチ旅行気分なあいつ葉

hato4

狐さんたちに、ちゃんと頭を下げて挨拶してます(芸の一つです)ちょき

 

とにかく探検好きなあいつは 知らないとこだと シッポふりふり進みます青ハート

 

神社内の小さな丘を登っていく時に あいつに声をかけてみましたスマイル

 

あいつが振り返った瞬間 その時の写真がこれですショック

hato5

携帯で撮っていたので、保存する時に背筋寒~くなりましたどくろ

まさに心霊写真ですお化け

 

ちなみに私、こういうのとっても弱いです泣き笑い

 

 私が怖がっているのが あいつにも伝わったのでしょうか、

ちょっと悪戯をしてみましたあっかんべー

hato6

滅茶苦茶 しゅんとしてました涙ぽろり

しばらくそのままにしてたら、雄叫びをあげましたいなずま

ごめん、ごめんあっかんべー

 

人気のない夕方の神社での恐怖体験の後、

すぐにグループ会社に戻り、

自分のスポットへと納まった彼犬

hato7

しばらく、グループ会社の社長があいつの為に用意してくれた

マットの上から 一歩もでないあいつNG

もしかして 私に似て 怖がりびっくり 犬のくせに・・・失敗

次回、こちらへ出勤する時は

油揚げを持参して行こうねとあいつと話合ってますひらめき

 

 1人と1匹のサラリーマン&サラリーワンが

こうして働いている間、

家でばあやとお留守番しているおまけは・・・

nap1 nap2 nap3

あんまりだらけているので ばあやが思わず撮った写真

はっきり言って、心霊写真より 顔が怖いお化けどくろショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 18:19:28
コメント(8) | コメントを書く
[ロマンスグレーなあいつ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

USAGI3

USAGI3

Calendar

Favorite Blog

アロマドッグマッサ… New! HITONさん

わん博 赤穂海浜公園 特選ハムさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

ももくり日記 もも&くりさん
ぼく、ミニチュアダ… 花ちゃんmamaさん

Comments

白黒うさぎ@ Re:でへへ(05/15) USAGIさん、お久しぶりデス((( *~∇~)爻(~∇…
HITON@ Re:でへへ(05/15) こんにちは☆ 久しぶり!元気? 元気一…
さくらんぼ6341@ Re:でへへ(05/15) USAGIさ~ん!お久しぶりです♪ レオ…
JustWan@ おひさしぶり! 元気なレオン君の姿が見られてよかったわ…
Choikichi@ Re:でへへ(05/15) んーっ、お久しぶりだちょ! 元気そうだ…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.