026839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

獄銀恋日記

獄銀恋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪
獄寺・パラリーナ・銀子です(*^ー^)ノ♪

今週はジャンプにガラスの仮面、黒執事の新刊と3日連続購入でした(^-^ゞ

ジャンプの銀魂の扉絵は女性陣の綺麗で素敵な水着姿でしたし、(私の弟はかなり気に入ったようです♪)ガラスの仮面はマヤと速水さんが、とにかく良かったです…(o^-^o)

やっと二人の気持ちが通じ合い、強く抱きしめ合ったトコは何度も読み返しました(*^_^*)

マヤと速水さん、この二人にはホントに幸せになって欲しいと思います♪

そして黒執事♪

ラストのリジーの、愛するシエルを護る為涙を流しながら剣を手にするその強い姿は、本当に見惚れてしまいます(*^_^*)

そして、セバスチャンのずぶ濡れになった姿はやっぱりセクシーですね♪

髪を掻き上げる仕種も、見惚れてしまいました♪

それでは、短いですが今日はこの辺で☆

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月30日 00時52分59秒



© Rakuten Group, Inc.