300040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUNAのひとりごと no Brasil

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆LUNA☆

☆LUNA☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@いちごタルト(12/07) GIRAS+SOLさん 簡単だし、フルーツそのも…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@いちごタルト(12/07) レシピ見てきましたよ~。 とっても美味…
☆LUNA☆@ Re[1]:ブラジル@誕生日占い(12/05) GIRAS+SOLさん 結構おもしろいですよね~…
GIRAS+SOL@ Re:ブラジル@誕生日占い(12/05) 早速やってみました~。 結果は・・・ …
☆LUNA☆@ コメントありがとうございます^^ Tikamyさん 本当に、何事もなくて良かっ…

Freepage List

Favorite Blog

いよ伊予♪はっぴ~ラ… のりーん☆光&愛☆さん
ペルー人女性と結婚… ☆イーグル☆さん
アロマセラピーサロ… moonlight-dolphinさん
泰日国際結婚★Plaaの… PA1124さん
ひつじさんのブーツ Candy111さん

Headline News

2010.11.28
XML
テーマ:海外生活(7780)

ハイ、ショート熱が冷めないうちに?切ってきました。

前回と同じ美容師さんを予約してね。

今回は、2つの髪型で、どちらにするか迷っていて、両方共プリントアウトして持っていったんですが。

とりあえず、第一候補Aだけ美容師さんに見せて、失礼かな?と思ったものの、「コレ、できますか?」

できる、てことだったので、第二候補Bの写真は見せずにいたんだけど。

仕上がりはナゼかA+B、という感じになりました。^^;

まぁ、普通にショートね、て感じになったので、可もなく不可もなく。。。

シャンプー+カット+ブローで30レアル。

ただ、お手入れは楽~~♪

今までは、髪の毛洗ったら、ドライヤー+ロールブラシでしっかりセット?しないといけなくて。(そうしないと、すっごいハネるからね)

ドライヤー終ったら、汗だくになって、またシャワー浴びる?みたいな感じだったけど。笑

今度は自然乾燥でOK!! イイネ、イイネ!

しかし。

やっぱりというか、本当にショートなので、私の男の子っぽさが際立つのだ。

もともと、あんまり女性らしい~♪

て感じじゃなくて、周りからも「少年ぽい」とか「男前」とか言われていた事もあるので、しょうがないかっっ。

本当は、ボディパーマ(と、今も言うの??)とかかければいい感じになったんじゃないかと思うんだけど。

恐ろしくてそれは頼めなかったわ。(お値段も、結果もね~。かなりのチャレンジよっ!)

今度、ワックスか何か買ってみようかとも思うけど、なんせ超ストレート状態だからなぁ。

もう少し伸びたら、今度はBの髪型にしよう!

と今から決めているのだった。

そうそう、今回の髪型はレイヤーがたくさん入ってるものだったんだけど。

ちゃんと美容師さんの口からCAMADA(層=レイヤー)という言葉が出てきて、ちょっと感動☆

今回はちょっとチャレンジ?と思い、じーーーっっとカットの様子を見ていたせいか、後を切っただけでも美容師さんが鏡を持ってきて。

「どう?大丈夫?」

と確認されました。笑

途中で、今まで見たことのないカットの仕方をしてたけど、まぁ、出来上がりはそんなに悪くなかったので、いっか。

とりあえず、スッキリして気分いい~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.29 00:52:13
[☆ブラジル・ライフ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.