357852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

40歳からのクラウドファンディング起業術【やまと言葉】でお金と人間関係を手に入れる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

ビジネスオーガナイザー★入江佐和

カテゴリ

お気に入りブログ

10/12、10/14 テイ… New! 上海小町さん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

観亀稲荷神社 3RCNさん

英語で「飛行機雲」… 風鈴文楽さん

なんとかなるもんだ… チャイライさん

フリーページ

2005.03.09
XML
今日は昨日に引き続き~渋谷編♪

関東の方と関西の人間とは…物事に対する考え方や見方にいささかズレがあるやもしれません。
しかし、みちょ的発想で渋谷~っときたら「ハチ公」なんですよ。
ちょっとおもしろいサイト発見です♪
覗いてみてくださいね。忠犬ハチ公のおはなし

知ってました?ハチ公は秋田犬。純潔の日本製です。
テレビ番組で最近観たのですが、この「秋田犬」。絶滅の危機が騒がれています。
1つは住宅事情でしょうか?
マンション住まいや核家族化といったところで、この秋田犬。
この手のシリーズの中では、一番鳴くらしいんです。
まさに忠犬。一軒家のお庭がある家で飼ってもらうには、世の中変わりすぎてしまったようです。
それに柴犬と違って、大きい!ということも敬遠される要因とか?
食費もバカになりません。
確かに、ゴールデンレトリバーの方がでかい!ですけどね。
あちらは温厚と言いましょうか、鳴きませんから…。

さて、このファッションの発信地「渋谷」に出向くにはワケがあったのです。
そう。
告知していた東京オフ♪

場所はア・ビエント。着いてから知ったのですが、ココはフレンチだったのね…(笑)。
楽天仲間の竹蔵龍さんの幹事で今回実りました。
みちょにすごく気を遣ってくださって…。恐縮です。。。
ここでもまた…。
ココのスタッフの方たち。(特に男性ね…)ホスト?っと思ってしまうくらいイケメンが多いこと!
やっぱり、面接の時に容姿の項目あるのかしら?
玄関で思わず聞いてしまった…。
みちょ「ア・ビエントって?」
イケメン「フランス語で…また来てね♪です。」
う~ん。君がお相手なら、来ちゃおうかしら。(…汗)。

余談はさておき。今回はじめてお会いする著名人?の方々です。
粗相のないように!
いつもは砕けまくりのみちょですが、最初が肝心!っと江戸小紋を着てみました…。
でもやっぱり、ダメだ…。
みちょが着ると…。どうしても姉御風になってしまう。
本人は、もっと乙女チックに!をコンセプトに日夜頑張ってるんですが…。

さて竹蔵龍さん。想像していた以上に洗礼された素敵な女性でした。
きっと、各界の方々に可愛がってもらえるタイプです。
人徳ですね…。オーラが同世代の人とは違います。
凛!っとした、その着こなしがまたそうさせるのかも?
すごく勉強になりました!

それから…あこがれの遊女asomeさん。
すごく頭のキレル方で、日記に書かれている文章からかもし出しているイメージとはまた違って面白い人でした。
この方の話を聞いていると、時間を立つのも忘れます。
魅力的に年を重ねられて…尊敬!みちょもあんなんになりたいよ~。
(それには、まだまだ修行が足りないようです…トホホ)

そしてMさん。この方のはにかみながらの笑顔はず~っと見入ってしまうほど!
笑顔って、人をこれだけ幸せにしてくれるのですね?
おそらくご本人。
みちょに見つめられて不愉快だったのかも知れません。
決して、そうではないのです。ごめんなさいね…。
すごく美人さんで、尚且つみちょの知人にそっくり!だったから。
許してくださいませ。是非是非「笑顔」講座でも開いて頂きたい…。

それから心に残ったTちゃん。
すごく可愛いんです。ご主人がいらっしゃってお子さんもお持ちのはずなのに。
年上の方たちを立てるのがすごくお上手で、嫌味が無い…。
妹にしたいくらいよ…。
次回は家業のお店のほうに誘ってくださいませ♪
着物もね、今回発見がありました。
色使いって、年齢によってまちまちなんですけど。
お料理で最近よくある「創作料理」。あんな感じで、想像力たくましい人のセンスって無限大ですね♪

まだまだ書き尽くせないほどの収穫があったのですが…。
ひとこと。
みなさん、東京弁がうまい!流暢だよ…。
当たり前か…。

1人で渋谷を大阪弁でしゃべっていると…みなさん振り返ります。
昔ありました…知ってます?
エメロンシャンプーのCM。
振り向かないで~♪おおさ~かの~ひ~と~♪
あれ、きっとみちょのことですよ…。(笑)。
正面を見ないほうがいい…。

バナー ←参加してます。ご協力お願いします♪

●久々の復活です!●

渋谷でフレンチにかぶれちゃいまして…。
お食事もGOODでしたが、デザートが。まぁお洒落でした♪
家であんなセレブな気分には?無理がありますが、福袋なら…。

また体重計。振り切るわ…

お試しセット!?福袋!?限定30セット売り切れ次第終了ですしっとりふわふわからなめらかまで...
お試しセット!?福袋!?限定30セット売り切れ次第終了ですしっとりふわふわからなめらかまで...
■39、39、サンキューセット!■3月9日だから、お客様に感謝を込めて特別価格で人気商品を詰め...■39、39、サンキューセット!■3月9日だから、お客様に感謝を込めて特別価格で人気商品を詰め...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.09 10:28:15
[人間ウォッチング/恋愛ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X