332507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Happy every day** 手作りパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2011
XML
カテゴリ:直焼きパン
20110715005.jpg
 
     来週作る予定のベーコンエピ。ノーマルタイプとスパイシーチーズ味の2種を・・・
 
     そこで、パンに超詳しいママ友に意見を求めることにした!!
 
     ちなみに、左がピザ用チーズを上掛けし、黒こしょうをフリフリ~してオーブンへ。
     右が、ベーコンを包んでからカマンベールチーズと黒こしょうを振り包んだもの。
 
20110715001.jpg
 
     これが、右の成型途中。 自分の覚書用に。
 
20110715002.jpg
 
     ちょうど中央にチーズが見える。黒こしょうも控えめ。
 
 
20110715003.jpg
 
     『チーズカリカリ、スパイシー(想像よりスパイシーでした)でしっかりした味や香りがよく
      アルコールが欲しくなりました。』  by H-mamaさん
 
20110715004.jpg
 
     『一体感が素晴らしかった。甘みを感じました。薄味というわけではなくまとまった味で
      後味スッキリ』  By H-mamaさん
 
     このような評価を頂きました。 結論、どちらか一方を選ぶのは難しい、と。
 
     確かに、その日のコンディションによって食べ物の好みは変わる。
     ただ、お子ちゃまも食べるのでスパイシーさに気をつけようと学んだ^^
 
     このようなパンにこんなコメントをいただけてありがたい!!
     ぜひ、またご意見お願いしますね~^^
 
     結局、どっちにしたらいいのか決められないまま。
     前日までに結論を出さなくては・・・
 
     いくら焼きたてでも、パパさんはベーコンエピが嫌いでも特別好きでもない、と言う。
     今回、みんなのリクエストに一番驚いていた。
     こんな人に意見求めてもねぇ。
 
 
     協力してくれたママ友に感謝です!!
     粗品として「食パン」を贈呈させていただきます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 



↑↑↑

パン作りの必須アイテム~♪

 

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ    

 ↑ ↑ ↑

ポチッ!!と応援よろしくお願いしますm(v-v)m 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2011 08:41:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[直焼きパン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

ririka&koukinomama

ririka&koukinomama

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

【モラタメ】ソント… キロッチ♪さん

Appreciat… 桜・桃・杏さん
たつや先生のパティ… たっ・ちゃんさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.