332478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Happy every day** 手作りパン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2011
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

20110722000.jpg
     4時に起床する予定が・・・目が覚めたら5時!!飛び起きた・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
     (前準備等に時間がかかり、寝たのが1時過ぎだったから、自分でも起きれるか心配だった)
20110722005.jpg
     リピのベコンエピ。リクエストはなんと全員!!
     今回は、チーズベーコンエピが新入りです♪
     全部で20本+α焼いた。
20110722001.jpg
     今回一番力を入れていた、カンパーニュ。
     無花果、胡桃、ラムレーズン、オレンジピール。
     ライ麦とリスドォルで、ちゃんとしたハード系^^
20110722004.jpg
     カットしたら、こんな感じ。 
     Kさんのリクエストで「ある程度固く、胡桃多め、レーズン少なめ、オレンジピール入り」
     とのご指示をいただきまして~。
     緊張しながら、そして気に入ってもらえるか、ドキドキしながら作ったカンパ…o(;-_-;)oドキドキ
     今回は、レーズンオレピをミキシングの時に加え、胡桃と無花果は成型の時に。
     とりあえず、クープは開いた(笑)
20110722003.jpg
     すごーーーく久しぶりに作った、このパン!!^^
     黒ごま、相変わらず高いなぁ~(涙)
     でも、渦加減も、トップの飛び出具合もいい感じに焼けた♪
20110722002.jpg
     こっちは、キャラメル味。 もう大人気の味だよね~^^
     4~8年使い続けてきた、1斤型を2つ新調した。
     型離れが劇的に良くなった!! これで安心してどんなパンでも焼ける♪
     その他は、プルマン2斤、ツイストドーナツ、新玉ベーコンチーズ1斤、シフォンでした。
     相変わらず、不動の人気な新玉ベーコンチーズ。
     毎回リピの声を頂くんだけど、思わず「飽きないの?!」と言ってしまった(笑)
     何回食べても飽きないと言ってもらえるなんて、とっても嬉しいなぁ~。
     でも、ちょっと作るの飽きてきたかも(;^_^A アセアセ・・・
     Kさんリクエストのカンパーニュ。
     夜に届いたメールには
     「こんなカンパ今まで食べたことない!!無花果ゴロゴロで~。
      今まで食べたパン、どれも美味しかったけど、これダントツの1位!!即リピお願いします。」
     と、お褒めの言葉を頂きました!!
     喜んでもらえて、わたしも作った甲斐があった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
     次回は無花果減らして、小さくカットし、オレピを増量でね^^
     これはオーダーメイドだな(笑)
     次回のリクエストもしっかり、たくさん頂きました!!
     子供たちは今日から夏休み~~~(涙)
     色々不都合多いけど、頑張ります・・・(*'-'*)エヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2011 11:30:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Profile

ririka&koukinomama

ririka&koukinomama

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

【モラタメ】ソント… キロッチ♪さん

Appreciat… 桜・桃・杏さん
たつや先生のパティ… たっ・ちゃんさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.