236870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は友達の旦那様のリタイアメントセレモニーに参加しました。
ミクシーで知り合った内の1人Kさんの旦那様。
Kさんにはホントお世話になってて、夫婦共々招待して頂きました。
素敵なセレモニーで楽しかったです。

その後、家の旦那様が『バーべキューとケーキ投げがあるから1時に職場に遊びにおいで~!』って言われてセレモニーの後買い物へ行って職場へ向かいました。

チップスとハンバーガーとフランクフルトのランチ♪
かなり美味しそうだったのですが、バナナリパブリックと言うお店で購入した素敵なスカートがデカイお腹になるのを恐れて?食べれませんでした(TT)

みんなが食べ終わった頃にオークションがありました。
なんと!前もってオークションに入札されて決まった4人(ケーキを投げられる人)の中に家の旦那様がランク入り(爆)
もちろんカメラを持って行きましたよ~!!!

その4人に誰がケーキを投げるか?ってオークションが始まって、キューピーも旦那に入札しました(爆)
もう1人の旦那様の後輩と接戦で金額が上がって行ったので、15ドルで諦めたんですが、その後輩が『君のために20ドル出してあげる!』ってお金を持って権利を譲って貰いました(笑)
本音は見て写真を撮りたかっただけなんですけど、職場に奥さんを呼んでたのは旦那さまともう1人だけで、これはウケを狙わないと!って思い、入札に参加したんですけどね♪
好意で落札者になれました☆
結局は接戦となった後輩にお願いして投げて貰いました。
お陰で素敵な?ショットが取れましたよぉ~!!!
もう凄く盛り上がって、楽しかったです!
みんなにも見て貰おうと、UPしました~!
Cake in the face
ケーキを投げられる前の緊張した瞬間☆

旦那UP画像♪
ケーキをかぶった?旦那様♪

仲直り♪
投げた後輩と旦那様☆

とても興奮して周りも盛り上がり楽しい時間を過ごしました!
結構笑える☆
ぐちゃぐちゃにケーキを頭全体にかぶった旦那の楽しい笑顔が見れました♪
集まったお金を寄付にするのかと思いきや、本日の食料品代をまかなうとの事。
いつもは上下関係が厳しい職場が笑いのある素敵なランチ会になったんだろうな~
見ててホント楽しかったです☆

それからテンクスギビングの買出しへ行ってきました。
とりあえずその日に必要な物だけを購入しました。
それから帰宅してレシートの整理をしてると気が付いたら寝てました(爆)
結局夜中の1時に目が覚めてウトウトしながらタバコを吸ったり、ネットを使ったりしてました(笑)
タイプすると旦那様が起きちゃうかと思って、メールチェックなどしかしませんでしたが・・・

今日も2人で仲良く5時に起床!
今日の予定はクリスマスカードと一緒に送る写真を撮りに行きます!
去年は自分達で撮ったので、今年は撮って貰う事に。
Kマートで1000円で何十枚もあるセットを撮ってもらえるって事で、挑戦してみようと思って♪
色んな人から、隠れた手数料がかかる(トリックって言われてる)のが一般的だって聞いてたんだけど、直接旦那様と話をしてもらい、隠れた手数料がないか確認してもらい、記念に撮って貰う事にしました。
大体の人は1万円位かけて記念写真を撮るんだろうけど、そんな大金写真にかけられません!(爆)
あくまでもチープなキューピーです。
さて、この記念撮影は吉と出るか?凶と出るか?楽しみです♪

あ~もう朝の7時です~。
10時には40分位かけてKマートへ向かうので、9時には着替えたり化粧したりしなくては・・・
キューピー達の写真が欲しい方は私書箱にメール下さい~(爆)
誰だ?って後で悩むかも?って感じですが、いつも書き込みをされてる方ならOKです!
クリスマスの記念です☆

って事で、今日の日記はお終い~♪
短い日記でごめんなさいm(__)m
寒さに負けないで素敵な年を過ごして下さい♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2006 10:20:36 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

CINA-シナー

CINA-シナー

Calendar

Favorite Blog

南米面白話(4) サイボーグ023さん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

あやしいふるほんや… はるる!さん
楽しい毎日 さりーちゃんさん
GO-GO-BABY * Tommy *さん
ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
★宇都宮のシニア日本… 宇都宮のシニア日本語教師さん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
海外逃亡生活 * eclipse *さん
cocoのロングステー… cocosaikoさん

Comments

すずらん王女@ Re:ガタガタ(09/11) 涼しくなってきたからお弁当作り始めてこ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
pj7323@ お久しぶりです! 実は私も久しぶりに始めていまぁ~す! …

Recent Posts

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.